2016年08月09日

もあです♪

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン

先日のお給仕では、あまりご主人様やお嬢様に
あまりあえなくてさみしかったです
みんなのチカラがあってもあがいるんだなあと感じました
お忙しい中ご帰宅くださってほんとにありがとうございます

暑いけどみなさん体調は大丈夫ですか?
夏バテとかにもお気をつけてくださいね!

チェキのお話なのですが
私はチェキの裏にメッセージをたくさん書くのですがその理由は自分がアイドルさんにメッセージたくさん書いてくれてあったら嬉しいし、お金が発生しているから気持ちをたくさん込めて書いてます
そのかわり絵などは苦手なのであまりかけてないです(´・_・`)
みなさんは、絵とメッセージどっちがたくさん書いてある方がいいのかな.。o○
もし、ご帰宅の際におぼえていたら教えてね

次のお給仕は
8月10日(水)です

みんなにあえるのたのしみにしています


それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♪


Posted by めいどりぃた at 19:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。