› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりですん!ここなです!

2016年08月18日

お久しぶりですん!ここなです!

26日までじかんがたくさん空いちゃうので忘れられないようにブログ書きました!わら

半年ぶりの休日お給仕三連続!
すごいすごい沢山のご帰宅本当にありがとうございました!幸せなじかんを過ごせました!ここなはご主人様お嬢様を少しでも素敵な思い出にすることができたかな。。?(o_o)
ここなはやっぱりお給仕している時間がとても大好きです!いろんなお話ししてお絵描きしてチェキのポーズ一緒に考えたりすごい楽しいです!本当に大好きなんです!♡
この気持ちが少しでも伝わっていてくれると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))


そして9月からは学校が始まったりで休日お給仕できるかどうかわかりません。。
平日でもお時間があったら来てほしいなー?
卒業までにたくさんの思い出作りたいんです。


8月のお給仕は残り二回!
26日と31日になります!
どちらも5時からです( *`ω´)

まだ時間あるから決めてないけど。。どっちかは浴衣お給仕するつもりなのです!浴衣かジンベイ(ワンピース型の)で迷ってます!⇦何も決めてないやん笑

あともう1つお話が!!!!!

すごいお待たせしました

YouTubeに踊ってみた
やっと投稿予定が!
8月23日24日どちらかに投稿します!

覚えるのに苦労して遅くなった笑 曲も何回か変更しちゃったし。。笑

では!練習に戻ります笑

またお給仕前にブログあげますね!みてくださーい♡

以上 ここなでした!♡
お久しぶりですん!ここなです!
お久しぶりですん!ここなです!


Posted by めいどりぃた at 19:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。