2016年09月11日

イヴです0(:3 )〜

こんにちはお嬢様、ご主人様(›´ω`‹ )







イヴです(›´ω`‹ )


落ち込んでます(›´ω`‹ )






そう、何回引いたのでしょう…

考えたくないや…←



ご主人様、お嬢様、物欲センサーってご存知でしょうか…?|ω`)

自分の欲しいものは、ランダムで出るものにおいて、絶対にこない迷信です…|ω`)


私、物欲センサーの感度が良すぎるようで|ω`)




大好きな社長はゲット出来ませんでした゚(゚`ω´ ゚)゚





わぁぁぁあ゚(゚`ω´ ゚)゚あぁぁあん





ご主人様、お嬢様、よかったら慰めてやってくださいませ(´;ω;`)







楽しい話題もあるのですが、
それのせいでちょっぴりおセンチなので、
ブログここで終わろうと思います(´;ω;`)








ごめんなさい(´;ω;`)


だめですかね(´;ω;`)



だめか…(´;ω;`)




だれかよしよしして0(:3 )〜






嬉しかったこともちょっとだけ書いて、終わりますね(´;ω;`)

ぶぇえん゚(゚`ω´ ゚)゚




嬉しかった事は

そう、

ハワイのチョコレートが
美味しかったことです(´;ω;`)





まかだみゃなっつ(´;ω;`)←



美味しい…!!!




明日月曜日ですし、お忙しい方多いと思いますが、できるだけ元気いっぱいにお迎えいたしますので、ご帰宅よろしくお願いします゚(゚`ω´ ゚)゚




へんなブログでごめんなさい( ˇωˇ )



イヴでした…(´;ω;`)
イヴです0(:3 )〜


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(1)
この記事へのコメント
明日頑張ってください!
Posted by イヴちゃんのファン at 2016年09月11日 21:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。