2016年10月08日

ここなです♪

昨日もたくさんのご帰宅ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこないだブログに書いたように。。

メイドさんになって一周年記念☆

ということです!

1年前は ジュースこぼしちゃったりストロー渡し忘れたり魔法かけ忘れたり。。色々たくさんの水しちゃった(o_o)
お絵描きとかもすごい下手で←今も笑

いろんなコスプレも出来て
生写真やチェキのポーズもすごい褒められて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
恥ずかしさがないものでノリノリでいつもポージングしてます笑

そんなここなですが一回卒業したこともありました。

でもどうしてもメイドさんしたくてイベントにサプライズゲスト的な感じで出さしてもらったり(o_o)

復帰させてもらえることになったり、本当に感謝してます!
一回卒業したのに戻ってきて気にくわない方もいらっしゃると思います!

ここなは前よりももっとお給仕できてる時間を大切にしてご帰宅してくださるご主人様お嬢様に全力でお給仕させていただいてます!
みんなに届いてるかな?(o_o)

こんなにメイドさんが好きなんだ。っていうことだけでも伝わってくれたら嬉しいな(´・_・`)

何言われてもここなはここなです!←あんまり悪口言われるとしょんぼりしちゃうよ( ;´Д`)笑

一年間のうちに書ききれないくらい色んなことがありました!

でもね今 本当にたくさんのご主人様お嬢様がご帰宅してくださっていて応援してくれて こんなに幸せなことはありません!

これからもお給仕を全力で!
そしてその1日1日を思い出に残る日にします!

なのでこれからも応援してくれたら嬉しいです♡

あと1つ!私はTwitter 〔ここな@めいどりぃた〕
をしています!

今しているメイドさんはもう私だけになりました。。

そしてTwitterされてないご主人様お嬢様がご帰宅しにくい。とかTwitterフォローしてないとご帰宅しにくいと思っている方もおられるのではないかと…。ふと思いました( ;´Д`)

ぜんぜん大丈夫です!
気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ
気軽にご帰宅ください( ´ ▽ ` )ノ全力でお給仕させてもらいます!♡

そしてすごく長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございました!

これからも、ここな 頑張ります!!
なので3月まで一人でも多くのご主人様お嬢様とお話ししたい(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんお話ししたり魔法かけたりチェキポーズ考えたり!

楽しみに待ってますね♡

これからもよろしくお願いします!

そして9日お給仕(((o(*゚▽゚*)o)))14時オープン
待っておる♡

長々とすみません( ;´Д`)

ここな
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。