2016年11月04日

ここな♪

3日もたくさんのご帰宅ありがとうございました♡

雨ひどかったのに来てくれて本当に嬉しいです泣

なんて幸せ者なんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))

年賀状の予約もありがとうございました!
愛込めて書きますね( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ受け付けしてるのでまた言ってくだされ♡

そして次!明日お給仕ですよん!
こないだのブログにも言ってた通り!
コスプレします!

ちょっとここな背伸びしてバニーちゃんのコスプレしまする!

いつものここなの感じもちゃんと残ってるから安心してね笑

最初で最後のイベント日じゃない休日コスプレになるとおもうので是非見に来てください( *`ω´)

そして写真ドーン!していきます!( ´ ▽ ` )

では!たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしてまする!!!

愛に来てね♡

ここな
ここな♪
ここな♪


Posted by めいどりぃた at 19:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。