› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴです⁽⁽ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ₎₎

2016年11月08日

イヴです⁽⁽ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ₎₎



こんばんはご主人様、お嬢様!
イヴです(ノ)`ω´(ヾ)


前回のハロウィンコスプレお給仕楽しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ

お付き合いくださったご主人様方、ありがとうございました( ˙灬˙ )♡


大好きなキャラのモチーフでコスプレできて、皆様とお話できてとっても嬉しかったです(*δωδ*)♡


何人か引いてたけど( ˙灬˙ )
ね( ˙灬˙ )笑



無理もない( ˙灬˙ )



コスプレとはそういうものです( ˙灬˙ )♡







とにかく!コスプレ大好きなのでこれからもコスプレDAYとなるとあのくらい気合い入れていこうと思います(›´ω`‹ )♡



さて、お話変わるのですが
最近本当に寒いですね(›´ω`‹ )gkbr


北陸の冬は本当に極寒ですし、しかもそれが突然にやってくるから、ご主人様、お嬢様体調管理には大いにお気をつけくださいませ!!

すでに何回か熱を出しているイヴのようになってはいけませんよ!!大声


明日はとっても寒くなるみたいですね…(´xωx`)

やぁだあぁぁああぁぁああ(´xωx`)




私のプロフィールをご覧になったことがあるご主人様はご存知かと思いますが、


私イヴは寒さにめっぽう弱い!!!!!!のです!!!!!!!!

朝など特に本当に寒くて、

お布団が私を離してくれないのです(ノ)`ω´(ヾ)♡




眠たいときはおててあったかいのですが、
それ以外の時は常につめったい手をしています(›´ω`‹ )


なにもしたくない…


お布団でぬくぬくしていたい…




ご主人様、お嬢様もご一緒にいかがです…(›´ω`‹ )?←


誰かと一緒の方が絶対あったかいやん(ノ)`ω´(ヾ)ぷんすこ




さて、ここで、
前回のブログに書き忘れた11月度の私のお給仕日程をご報告させて下さいませ!⁽⁽ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ₎₎


11月度の私のお給仕日は


11月9日(水)17時半
11月14日(月)17時半
11月20日(日)14時



の、三日間です!


平日はすいません30分遅れオープンです(*´-ω-)




前の月は1日しか出られなかったので、
今月は3倍!


ご主人様、お嬢様にお会いできるのを楽しみにしておりますヾ(喜*・ω・*)ノ
イヴです⁽⁽ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ₎₎




Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。