2016年12月07日

もあです♪

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン

明日はもあのお給仕日ですよお〜!
やっとご主人様とお嬢様にあえる(´•ω•`)♡

明日は記念すべき1年目が経ってから
初めてのお給仕ということもあって、気合いが入ります!

はやくみんなにあいたいなあ( .. )
貴方の事も貴女の事もまっているよ??

もあももう少しでうさぎさんの国で
役職につかなければいけないので
皆さんとあえる機会が減ってきちゃいます……さみしい。
会える時間、話せる時間
大事にしようね!


次のお給仕日は

12月12日(月)




それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♪




Posted by めいどりぃた at 10:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。