› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめして、ご主人様、お嬢さま!!来世から使用人(メイド)に憧れてはるばる飛んできた『あんず』と申します○┐ペコ

2016年12月08日

はじめして、ご主人様、お嬢さま!!来世から使用人(メイド)に憧れてはるばる飛んできた『あんず』と申します○┐ペコ



現世では、羽が見えないけれど、れっきとした天使ですε(●’-')з† (来世はみんな天使だぞ~)


天使のイメージは、だいたいふわふわで可愛い感じだと思うのですが、
あんずはまだまだ天使歴(24年で身につきます♡)が17年( つまり、あんずは17歳ということになるのですけれども、それはさておき~ )
と短いため可愛さの欠片も有りません。研修中です。


そこで!あんずは考えました(´-`).。oO
どうしたら、ふわふわした可愛い天使になれるのか!?

すると!あんずひらめきました( °_° )

ずっとあんずが憧れていた使用人という道!!!!!
使用人として研修を重ねればきっと素敵な天使になれるはずっっっっ!!!!
(と思って、髪の毛ボブにしちゃった←)


ということで来世からはるばる飛んできたというわけです◎




まだまだ右も左もわからないあんずですが、
一生懸命、先輩メイドさん達のように輝けるように少しでもお近づきできるように頑張っていきたいとおもいます!




来世から来たので、現世のものはまだお勉強中なのですが、
そんなあんずに「現世のことならたくさん教えてあげるよ!」という
ご主人様、お嬢さまがいらっしゃいましたら是非ご帰宅くださいませ○┐ペコ


12月9日金曜日夕方6時から初お給仕させていただきます。

ご主人様、お嬢さまのご帰宅おまちしております(。・ω・。)♡


Posted by めいどりぃた at 17:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。