2016年12月19日

ここなです♪

16日久しぶりの平日お給仕本当にたくさんのご帰宅ありがとうございました!

久しぶりの平日で雪も積もってたのにみんな来てくれて本当にありがとう!

愛感じた♡←勝手に感じてますが。。

そしてね!美容院行ってきました!
前髪ストレートにしてきた(OvO)

24日前髪見てあげて笑
いつもよりサラサラだから♡

そして腹出しサンタさんで登場するよ( *`ω´)

クリスマスプレゼントも!!!!!あるかも???笑

今日は短いけど今からインターンなので!
頑張って参る!

24日楽しみに待ってます♡

愛に来てね( ´ ▽ ` )

ここな
ここなです♪
ここなです♪



Posted by めいどりぃた at 17:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。