› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 冬眠起床まゆてゃんでし!

2016年12月27日

冬眠起床まゆてゃんでし!







おひさしぶりですまゆでしゅ (∩´。•༝•。`∩) ♡
ひさしぶりでそわそわ っ 。。






ぶろぐ浮上してないあいだのお給仕
たくさんのご帰宅 ありがとうでした っ♡






まったりの日はたくさんおはなしできたねっ
まったり 結構まゆはすきです ( ♡ )
忙しい日はあまりお話まわれなくてばたばたしちゃって ごめんなさいでした (꒪̥̥﹏꒪̥̥ ) 。。








2ショットチェキ ソロチェキ
たくさん撮ってくれたり
ゲームしてあそんでくれて ありがとう ♡






やっぱりまゆだけ専用チェキ
って愛かんじてうれしいです (⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡
見せて 〜 ! って見たらまゆ沢山なの !笑






最&強 っ






しばらくお給仕はいってなかったけど
1月からまた 復活しましゅ (꒪̥̥﹏꒪̥̥ ) ♡






まゆ推しさん消えてない。。かなっ、
かえってきてっっ久しぶりだから
キンチョー!ル!






メイド服じゃなくて コスday 〜
しようとかんがえちゅ だから愛にきてね (⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡♡♡








今年もあとちょっとだね っ






まゆにとって 2Ol6年 あっという間でした
1つの月ごとに濃い思い出が沢山できたよ
このメイドを通して 1人でもまゆのお仕えでたのしい時間を過ごせたり 癒せることできたかな 。




本当になにもできないくしょやろう っ!
だけど 。。
2Ol7年もまゆなりに頑張るから っ
見ててください 。








冬だね っ 年末だね っ
風邪ひかんように こたつでぬくぬく
みかんとお餅をたべて ブクブク ぶひぶひ
してネ ! まゆはストーブだけど っ !










ピンクサリウムで
良いお年を っ (⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡


冬眠起床まゆてゃんでし!






Posted by めいどりぃた at 16:59│Comments(1)
この記事へのコメント
まゆちゃん復活嬉しいよ( ? _ ? )まだめいどりぃたへ帰宅した事が無いからまゆちゃんいる時にでも( ? _ ? )!友達がまゆちゃんアイドルみたいって言っていたから会うの楽しみだよ( ? _ ? )
Posted by ( ? _ ? ) at 2016年12月31日 23:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。