2017年01月01日

ここなです♪

みなさまあけおめ♡

はい!
あけましておめでとうございます!!!!!

去年は本当に沢山のご帰宅ありがとうございました!


東京行ったこととか。ライブのお話とかたくさんお話ししたいことあるんだけど
それは2日と3日のお楽しみにします笑


みんなにね!

伝えたいことあるんです。


ここなは一回メイドさんを卒業してしまいました。
でもどうしても、メイドさんとしてお給仕していてすごく楽しかったこと。
こんなここなでも、会いに来てくれたこと。
沢山の思い出がめいどりぃたにはあります!

卒業してから後悔しかしなかったです。

もちろん楽しいことだけじゃなくてたくさん落ち込んだりしました。たくさん悩んだりもしました。

でもね!

ご帰宅してくれてここなを必要としてくれて沢山お話しして。

今ではベテランになって本当に沢山の方にご帰宅していただいて。

ここなは すごいすごい幸せです!

卒業まで約2ヶ月間という残り少ない時間。絶対に後悔したくありません!!


今年は
去年すごい支えてもらった分、たくさんたくさん恩返しさせてください!

ご主人様お嬢様にとって楽しい時間を過ごしていただけるよう全力でお給仕させていただきたいです!


長くなったけど!

本当に。

ありがとう!

そして

大好きです!!

あと2ヶ月間

よろしくお願いします!!!


では!新年一発目はりきっていこおおおお( *`ω´)♡

ここなです♪
ここなです♪





Posted by めいどりぃた at 13:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。