2017年01月04日

ここなです♪

2日3日本当にたくさんのご帰宅ありがとうございました!

満席で待ってくれたり焦りすぎてドジしまくってしまったりしたのにみんな優しい( ;´Д`)泣

ドジの内容は。。
今までの中で一番悲惨だった笑

お絵描きの途中に後ろに転がってしまったり墨飛ばしたり包丁で手切って絆創膏とか消毒液とかもらったり本当にベテラン感0笑


まぁ!!こんなドジすることはもうないはず!!ない!!はず。。(OvO)


話は変わりまして

書き初め!

すごい楽しかった!

廊下に多分まだ貼ってあるのかな?貼ってあったら是非見てってね( *`ω´)

以外とうまい。。と思う!←自分で言うけど!!!


今年最初のお給仕2連続
すごい楽しくて良い年になりそう(((o(*゚▽゚*)o)))

では!次は9日祝日?です!

またブログ書くので読んでニャーん(。-_-。)
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 18:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。