2017年01月05日

あこです♪

明けましておめでとうございます!

先月復活しましたあこですヽ(•̀ω•́ )ゝ
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
12月18日にお給仕させていただきまして、、
たくさんのご帰宅ありがとうございます( ; ; )
久しぶりのお給仕で心臓が壊れそうなくらい
お給仕前はドキドキしてたんですが
オープンの時間になり、カーテンを開けると
たくさんのお嬢様とご主人様方が
待っててくださってて、
あこちゃん待ってたよー!
復活してくれてありがとう!
などなど( ; ; )
嬉しいお言葉を貰うことができて安心して
お給仕することができました:(´◦ω◦`):♡

私のことを覚えてくれていたことに
とても驚きました((((´;ω;`))))
とっても嬉しいです!ありがとうございます!
そして1回めいどりぃたを卒業して
出戻りというかたちでのお給仕なのにも関わらず
あたたかくむかえてくれたご主人様!お嬢様!
りぃたくん!一緒にお給仕したまぁやちゃん!
感謝しかないです((((´;ω;`))))♡♡
私は幸せ者だなあ、、、
おみくじは末吉で微妙だったけど、、笑
皆さんはおみくじ引きましたかな〜?
最近なにしてるの〜?元気だった〜?
などなど聞きたいことがたくさんあります(⊃`ω´⊂)
会えなかったぶんのお話きかせてほしいです!!
たくさん教えてくださいいいいいい!!!
私は相変わらずゲームばっかりです( ; ; )笑

1月のお給仕は
21日(土)、27日(金)でっす!
これからも月に1.2回、週末
しかお給仕できないと思いますです( ; ; )
これからまためいどりぃたで頑張っていくので
宜しくお願いします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

他にもたくさんお伝えしたいことが
あるのですが、長くなっちゃうので、、
ここらへんでやめておきます( ˙O˙ )

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたっっっ\( ・ω・)/


今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m✨✨

愛に来てねん( *¯ㅿ¯*)♡
あこです♪


Posted by めいどりぃた at 00:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。