› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かえらから新年のご挨拶!初お給仕の感想&お知らせ

2017年01月06日

かえらから新年のご挨拶!初お給仕の感想&お知らせ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*・゚


ご主人様 お嬢様こんにちは!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

年末年始はドタバタでブログを書くのが遅れてしまいごめんなさい!
まずは初お給仕の感想から...!


◇初お給仕の感想◆

去年の12月29日に初お給仕をしたのですが、ご帰宅されたご主人様、お嬢様がとても優しくて前半は不安でいっぱいでしたが後半から楽しくお給仕が出来ました!

初めてご主人様とお嬢様との出会い、初めてのチェキ、初めてのお皿にお絵かき、初めての魔法...!
とにかく初めて尽くしでしたが、たくさん挑戦することができて楽しかったです
それに「頑張って!」と励ましの言葉も頂き、本当にありがとうございました!♡


そしてここからは今回のブログのタイトルにもあるように、かえらから重大なお知らせがあります!


知っているご主人様、お嬢様もいらっしゃいますが、かえらは12月29日の一日限定メイドとしてお給仕させて頂きました。


ですが!なんと2月から本格的にめいどりぃたでお給仕させて頂けることになりました!!! ٩(*´∇`*)۶


実は初お給仕が終わった時、もうこれが最初で最後になっちゃうのかと寂しい気持ちになってましたが、またご主人様、お嬢様にお給仕をさせて頂ける機会を与えてくださったおかげで凄く楽しみです!

2月までは魔法とお絵かきの練習を頑張ります♡ ( *˙ω˙*)و

かえらがお給仕させて頂くお日にちは決まり次第ブログでお知らせするのでぜひぜひチェックしてご帰宅してください!(*˙︶˙*)

まだプロフィールは完成してないので、2月までに完成したものをめいどりぃたに置いておきます!



最後になりましたが、新年も無事に迎えることができ、まだまたこれから寒い日が続いていきますがお風邪を召されない様にあたたか〜くしてくださいね!(*´˘`*)♡

まだ雪は積もっていませんが、車をお持ちのご主人様、お嬢様はお早めにスタッドレスタイヤに交換して冬の交通事故には気をつけてください!

また元気なご主人様、お嬢様のお顔を見られる日を楽しみにしております!!
かえらから新年のご挨拶!初お給仕の感想&お知らせ




Posted by めいどりぃた at 18:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。