2017年01月20日

ここなです♪

明日お給仕なり!

1月最後のお給仕日デスよん( *`ω´)

いやぁ〜。。早いなぁ。。

卒業するのすごい寂しいなぁ。って最近すごい思ってて、1年3ヶ月めいどりぃたでメイドさんしてて色んなことあったなぁってすごい思い出します(o_o)

でも みんなに会えて本当にすごい楽しい時間過ごせた!

ってなんか明日卒業しますみたいなブログになってしまってる。。!?


これはダメだっ!!、!話し切り替え!(OvO)


リコピッピとこないだライブの練習で体育館行ってきたのだ!

スカート寒すぎてジャージ借りました!!

思ってたより似合ってたきがする!
写真は下です(OvO)
ここなです♪

真剣な顔。。

次のライブでもアクロバットしたいのだー( *`ω´)

そして2月のお給仕で平日入れる日があれば!

コスプレでぇい
しまする!

1時間に一回コスプレ変えよーかなーなんて思ってます!


と!こんなところで!

明日お給仕です!

14時オープン☆

天気この調子だとあんまよくないのかな…

でも!

その分萌えパワー送りまする!


たくさんのご帰宅お待ちしてます♡

待ってるね(。-_-。)♡
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。