2017年01月23日

☆Kaela's Blog ③



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ご主人様、お嬢様♡1月21日のご帰宅ありがとう御座いました!


21日はかえらの2回目お給仕日でした!
14〜17時までのお給仕だったので、それ以降にご帰宅されたご主人様、お嬢様にお会いすることができなかったのが少し心残りです(๑´^`๑)



今回、休日の初お給仕日で初めてここなちゃんとお会いしました(*´˘`*)♡
Twitterでは何度かここなちゃんのことを見かけていて「めっちゃ可愛い!」って思っていたのですが、本物のここなちゃんはもっと可愛くて物腰柔らかで素敵な先輩メイドさんでした!(〃∇〃)


お給仕が始まる前も始まってからも助けられっぱなしでしたが、ここなちゃんやご帰宅されたご主人様・お嬢様方のフォローがあったからこそ、楽しくお給仕ができたと思います!


ご帰宅されたご主人様・お嬢様方とスマホゲーム、アニメ、パソコンやお絵かき、制服、旅行、ご職業のお話などなどたくさんお話しができてとても楽しかったです!
(でも、初めましての方でまだご挨拶出来てなかったらごめんなさい...!)


まだまだ緊張していて魔法の説明も辿々しかったり、あちこちぶつかったり、オドオドしていましたが、こんなかえらに優しくしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです...!ありがとうございます!!( ;∀;)




ちなみにめいどりぃたにはかえらの正式プロフィールが貼ってあるのはご存知ですか?

プロフィールを見てお話してくださったご主人様・お嬢様方もいて嬉しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
今時の世代のものも大好きですが、一昔前のものも大好きなので昭和に流行ったことなど教えてもらえると嬉しいです♡


好きなアニメの欄にかいたREBORN!はかえらの一番好きなアニメです!
ご主人様、お嬢様も観ていた方、知っている方がいて良かったです!\( ˙ ˙ *)/

他にも好きなアニメがあるのでご帰宅された時にご主人様、お嬢様の大好きなにアニメのお話を聞かせてください(*´︶`*)❀



そうそう!



もう知っているご主人様、お嬢様もいると思いますが、かえらは明日から2拍3日京都旅行に行って来ます!
当初の目的は、先ほど言いましたかえらの一番好きなアニメの原作者さんの原画展が京都で開催されていると知り、「原作ファンとしてこれは行かないと...!」という事で京都旅に出る事を決めました(笑)



日帰りの予定でしたが折角なら京都でゆっくりとお買い物できたらいいな〜ということで泊まりがけで行くことに...!

なので、京都あった事などをブログに書こうかなって考えてます!
良かったら見てくださいね!♡



今回もここまでブログを読んでくださったご主人様お嬢様!本当にありがとうございます♡

また、京都についてのブログも書きたいと思っているんでお時間があれば読んでもらえると嬉しいです!٩(*´︶`*)۶♡



画像は手作りのほうれん草とベーコンのキッシュです♪(v´∀`*)
☆Kaelas Blog ③





Posted by めいどりぃた at 13:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。