2017年02月06日

ころも初降臨☆ミ



初お給仕先程終わったたたたた!!!

もうね、日本語すら話せないくらいてんぱってました(´・ω・`)


でもでもね!?
あたふたしてるころもにご主人様がリードしてくれたり、ころもだけの魔法も作ってもらって増えたの!!

ベテランここな様もとても優しくって嬉しみでした(;_;)

最初はほんとどうなるかわからないくらいやばかったんだけど、だんだんご主人様とお話するのも楽しくて!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
もっと頑張りたいって思える1日目でした!

ころももっと魔力あげて頑張りますね(๑•﹏•)

次のお給仕は19日ですよーんʕ•͡ω•ʔ

┃✱・ω・)⊇▷◁♡*。゚
ころも初降臨☆ミ


Posted by めいどりぃた at 12:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。