2017年02月09日

Kaela's Blog ⑤



2月3日のお給仕日にご帰宅されたご主人様、お嬢様ありがとうございました!


チョコレートでお絵かきも出来たし、3日は節分の日だったということで鬼のカチューシャで一緒にチェキを撮ったりとても楽しいお給仕でした




そうそう!
実は今回、新しい魔法(即興)でご主人様お嬢様のお食事を美味しくさせていただきました!


事前にも考えてた魔法があったのですがかえらがわすれっぽいのでその場で魔法を作ってお食事を美味しくさせてもらいました!
その場で即興で魔法を作ることでその時その時のかえらの愛情も想いもいーっぱい!ご主人様やお嬢様のお食事に込めることができるからこれからも"即興魔法"でいきます(*´˘`*)♡




次のお給仕日は2月13日17時から!
あるかどうか分からないけれど、2/13は兄さんの日っ((´∀`*))



ご主人様、お嬢様のご帰宅を楽しみにしてます
ツインテールでお給仕したいなって思ってるのでぜひぜひ来てくださいね///(ฅωฅ♥)




そしていつもブログを読んでくれているご主人様お嬢様ありがとうございます♪
もしご帰宅された時に「ブログ読んでるよ〜」ってひとこと言ってくれたらめっちゃ喜びます!
Kaelas Blog ⑤


Posted by めいどりぃた at 20:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。