2017年02月21日

ここなです♪

18日も本当にたくさんのご帰宅ありがとうございますっ

次のお給仕か22日明日
なのですが!

。。。

寂しいけど

明日のお給仕終わると残すは卒業式のみになります(o_o)

そんでラストのコスプレデーになるかな

。。。
いろんな思い出が蘇る!

卒業式前のブログめっちゃ長くなっても読んでくれたら嬉しいです(´・_・`)

ここなの思いを最後にみんなに伝えたい!

1年四ヶ月どんなことがあってどんな思い出があってっていうの長々と語る笑

1つだけ今言えることが

復活して良かった

あの時卒業していなかったら今ここに居なかった

って毎日思ってます(。-_-。)

あと多分え?って思うくらい思い出写真貼っていくね笑

第一弾今日貼ろうかな

初めてのお給仕から卒業までの

ここなの成長(OvO)
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪
1年半って成長するもんだなぁ。。初お給仕の写真。。あれやな。。顔薄いな。。笑

そして痩せてる(OvO)

いや。。いいんだ!
これくらいでいいんだ←

そして!明日は17時オープン

あとみんなに会えるのは四回。。

楽しんでいこうううう
待ってるピョコ!


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。