› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 最近暴食気味のゆなです

2017年02月27日

最近暴食気味のゆなです


バイトの前にCECIL Mc BEEの店さんにグミ買ってもらいました~
ありがとえございました!(≧ω≦)

最近ご主人様との会話が良くなってきたと言われました~(*・ω・ノノ゙☆パチパチ けどまだ会話についていけなかったりしてるのでなんとかしたいです(๑و•̀ω•́)وあとゎチェキかな~ どうしても絵が苦手で変なものになってしまいます(´・ω・`)ショボ-ン どうしたら上手にかけるのか教えて欲しいです(>人<;)

帰り際にRed Bullをもらいました~ 飲んでたらだんだんクラクラしてきてエナジードリンクゎゆなに合わないことが証明されました(`・ω・´)ゝ

たくさんのご主人様ご帰宅ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン またご帰宅しに来てください

ゆなでした~
最近暴食気味のゆなです
最近暴食気味のゆなです


Posted by めいどりぃた at 19:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。