› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › たくさんの感謝を込めてここなから皆様へ

2017年03月02日

たくさんの感謝を込めてここなから皆様へ


私がめいどりぃたに面接に来て初お給仕してから今まで1年5ヶ月経ちました。

ものすごい沢山の楽しかったこと辛かったことがめいどりぃたでありました!

初お給仕の日 今のここなでは考えられないくらいのぎこちなさ。。そして敬語で喋ってたんです!!

ここなが沢山のご主人様のおかげで成長していけて人気も出てきて月に7回お給仕入った月があったんです!

ちょうどその頃に事件がありました。。

こないだTwitterでも言ってしまったけど…悪口に負けてしまった。。

そしてそのままめいどりぃたを卒業しました。

でもどうしてもメイドしていたときの楽しさが忘れられなくて悔しい気持ちも残ってました。

そんな時店長さんに野外イベント[たこ焼き作ったりしてた]お祭り?
やってみる?って声かけてもらいました

そして、やっぱりメイドさんはすごい楽しかった。。それから一ヶ月間考えて、絶対戻って人気になって沢山の方にここなちゃん!って呼んでもらえて沢山お話しして

みんなに愛される素敵なメイドさんになりたい!

そんな気持ちで戻ってきました。

戻って来たことにやっぱりなんだよって思われた方も沢山いると思います。

改めて本当にごめんなさい

そしてクビになりそうな時に助けてくれたり毎回毎回ご帰宅してくれたり沢山チェキ出してくれたり相談に乗ってくれたり誕生日覚えていてくれたり私だけ推してくれてたり Twitterでお話ししてくれる

そんなご主人様お嬢様!!!!!

本当に支えられました!

イベントでもないお給仕日なのに満席になって並んで待っていてくれて私は本当に幸せです。

6日の8時をもちましてここなはめいどりぃたを卒業します

めいどりぃたで一番になった。次は。
アイドルで上を目指して頑張りたいと思ってます。

就職もあるし簡単なことではないけど、いけるところまでいきたい!

調子乗りすぎって思われるかもしれない!
。。いや。。
のってます。。
というか

のらさせてもらってます

こんなここなを好きでいてくれてありがとうございました!

卒業式フォーデーズ
みんなと一緒に伝説つくりたい!

最後。。

寂しいけど


沢山ありがとうを伝えさせてください

泣いちゃうかもしれない。。いや。。我慢する。。。。。、つもり。。


うむ!
なんかすごく長くなって重くなっちゃったけど!

復活してよかった!
みんなに会えてよかった!

では!

卒業式フォーデーズ!
3,4,5,6
14時オープン!沢山のご帰宅お待ちしております♡

待ってる(。-_-。)♡
たくさんの感謝を込めてここなから皆様へ
たくさんの感謝を込めてここなから皆様へ
たくさんの感謝を込めてここなから皆様へ
たくさんの感謝を込めてここなから皆様へ
たくさんの感謝を込めてここなから皆様へ
たくさんの感謝を込めてここなから皆様へ
たくさんの感謝を込めてここなから皆様へ
たくさんの感謝を込めてここなから皆様へ


Posted by めいどりぃた at 19:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。