› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 3月はじまりはころもでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡

2017年03月02日

3月はじまりはころもでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡



きてくれたご主人様ありがたき✡。:*

3月ころもの出番は

17日(金)17時~
20日(月祝)14時~
24日(金)17時~
30日(木)17時~

こんなかんじになっておる‪°ʚ✞ɞ°‬

ここにきてだんだん慣れてきてれべるあーーっぷ!

しそう!(笑)

れべるあっぷしたらね、魔法かけてぴんくちゃんになるからね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

変身しちゃうよ‪°ʚ✞ɞ°‬

れべるあっぷっぷしたころもに愛にきてね?ね?

まってるぞ(ू •ω•ू )


┃✱・ω・)⊇▷◁♡*。゚

3月はじまりはころもでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡


Posted by めいどりぃた at 00:52│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。