› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › みなさま、お久しぶりです!かぐらアル!

2017年03月08日

みなさま、お久しぶりです!かぐらアル!




もう3月ですね。

3月なのに寒い(x_x)

体に気をつけて過ごしましょうね!


さてさて、私この前とあるイベントのライブビューイングに行ってきました

ここで問題アルよ!!

かぐらは何のイベントに行ったでしょうか?


正解は・・・

銀魂華祭り2017(仮)

です!

すっごい楽しかったし、もう笑いが止まらないo(^-^)o

やっぱり銀魂最高アルな!!

そして、かぐらの3月のお給仕日をお知らせするアルよ!!!

3月19日(日) 26日(日)

2日しかない・・・。

でも、休日だからみんな来てくれるよね?

ご帰宅待ってるアル!

かぐら


かぐらアル!

もう3月ですね。

3月なのに寒い(x_x)

体に気をつけて過ごしましょうね!


さてさて、私この前とあるイベントのライブビューイングに行ってきました

ここで問題アルよ!!

かぐらは何のイベントに行ったでしょうか?


正解は・・・

銀魂華祭り2017(仮)

です!

すっごい楽しかったし、もう笑いが止まらないo(^-^)o

やっぱり銀魂最高アルな!!

そして、かぐらの3月のお給仕日をお知らせするアルよ!!!

3月19日(日) 26日(日)

2日しかない・・・。

でも、休日だからみんな来てくれるよね?

ご帰宅待ってるアル!

かぐら
みなさま、お久しぶりです!かぐらアル!
みなさま、お久しぶりです!かぐらアル!


Posted by めいどりぃた at 20:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。