› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › Kaela's Blog ⑫♥明日はお給仕日♥

2017年03月12日

Kaela's Blog ⑫♥明日はお給仕日♥



ご主人さまお嬢さまこんにちはー!!
ついについにっ!明日はかえらのお給仕日ですっ(ノ*>∀<)ノヤッター♥


2日のお給仕以来で長かったけど....!
待ちに待った今月2回めのお給仕ができる!ご主人さまお嬢さまに会える日がやってくる〜!(*´ω`*ノノ☆パチパチ


お給仕してるときが一番楽しくって幸せを感じます!
お給仕してないときはやっぱ寂しい!

お給仕してるときが一番楽しくって幸せを感じます!!!(大事なことだから2回言う 笑)


ご主人さまお嬢さまといっしょにこの幸せな時間を共有できたらいいなっておもいます♪₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾


明日は久しぶりのお給仕だからいつもより
テンションが高くなってるかもしれない! 笑

かえらとのんびり他愛もないお話がしたいなーとかちょこっと気になってるんだよなぁ〜って思っていたらご帰宅してくれるとうれしいですж・。(・▽・*)・。+


ではでは!明日17時からかえらが待ってます!

愛にきてね!♡
Kaelas Blog ⑫♥明日はお給仕日♥





Posted by めいどりぃた at 19:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。