› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ♡さいごのぶろぐ まゆてゃんっ!

2017年03月17日

♡さいごのぶろぐ まゆてゃんっ!


5にち たくさんのご帰宅
ありがとうございました っ ( ´。•̥ •̭ •̥。` )♡


プレゼントありがとうれcかった
2ショット ソロチェキ も
たくさんありがとう ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎うう 。。


ピンクメイド ちゅいんてーる でした
ついんてーるはいつもと変わらないけどっ


次会えるのは めいどりぃた卒業の日です。
3 月 1 8 日 ( 土 )
入ったときから3月に卒業のことは
きまっていました 。


予定が合わなくてお給仕自体はあまりはいれなかったり
急なお給仕予定発表やひっそりとお給仕にはいっていたとき そんなときでも毎回会いに来てくれる方がいてくれたり まゆは愛されてるっておもえました 。


まゆ いつも照れるばかりで 愛され慣れてないから
まゆのことを好き 推してるよって素直に率直に言ってくれることが どんなに嬉しいかを ご主人さまお嬢さまに 素直に感謝のきもちを いえたことは 1度もないかもしれないけど すっごくねっすっごくすっごくうれしいです 。


まゆのお給仕のときにご帰宅してくれた方
おはなししてくれたり げーむをしてくれたり
チェキを撮ってくれたりしてくれた方
思い出をありがとうございました 。


はじめましての方には
人見知りでコミュ障で おはなしするの得意じゃないから
ぎゃくに ご主人さまお嬢さまのことを
困らせちゃたときも あったかもしれないけど
ご帰宅してくれるみんなが優しいかたばかりで
がんばらなきゃ っておもわされました


まゆのいい所なんてなにひとつ浮かばない
そんなまゆを 好き と言ってくれたり
推してくれてご帰宅してくれた方に
ありがとう って最後に直接いえたらいいなって おもいます 。。


伝わってるかな (;ω;)
口下手なまゆでごめんなさい 。
文字にすることも あまり得意じゃなくて
じぶんのきもちを
伝えることも得意じゃない けど
ありがとう っていうきもち 伝わってると
いいなあ っておもいます 、。


お給仕前 お給仕後 ぜんぜん更新できなかったまゆだけど それでも ぶろぐ読んでるよ
更新たのしみにしてるよ
っていってくれる方が おもいのほか沢山いて
まゆなりに更新つづけました 、。
更新してない日の割合のほうが多いかもしれないけど ブログを通してまゆをしってくれたり 会いにきてくれて ありがとう (;ω;) ♡


めいどなのに何もできなくて
いつもアワアワしてて ごめんね っ。
それでもご主人さまお嬢さまのほうから
感謝のことばをいってくれたとき
いつも うれしくて
何も出来ないまゆを嘘でも受け入れてくれてて
うれしかったです 。


こんなブログまゆじゃないみたいだねっ
でもおもっていること 口下手なりに文字にしてみたです っ


やっぱり文字じゃ伝えたいことなんて
伝えられないぶぶんあるね っ 悔しい、
でも文字だけで伝わって欲しくない。
あいにきてね 、。


また わたし を見つけたときは その時は ね。

生きようね
おやすみるく


最後に自撮り投下しようとしたけど
あえてやめました っっ
直接きてくれるとうれcさがひゃくぱーせんとになりましゅまろ っ


まゆ。
♡さいごのぶろぐ まゆてゃんっ!


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(1)
この記事へのコメント
癒しをくれるそんな存在でしたよ(^-^)
めいどりぃたのメイドでいてくれてありがとう。
Posted by 匿名 at 2017年03月18日 03:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。