› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › Kaela's Blog ⑬〜13日感想&重重重大な発表❤〜

2017年03月13日

Kaela's Blog ⑬〜13日感想&重重重大な発表❤〜




今日帰ってきてくれたご主人さまありがとうございました〜!!
初めましてのご主人さまが帰ってきてくれて嬉しかった!
たくさん話せたし、かえめっちゃ楽しかった!ご主人さまも楽しかったかな?そうだといいなっ(ノ*>∀<)ノ♡




次のお給仕は19日(にちようび)だよ!♥
その次は31日!!忘れないでね♪(*´▽`*)







ではでは!

今日はかえらから重重重大な発表!!♪


いくよっ!!




トゥルルルルルルル.....




ルルルルルルル......




ジャン!!








なんと!
かえらのTwitterアカウント【 めいどりぃた@かえら♡( @maidlita_kaela ) 】が出来ました〜〜〜!!!イエーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ+。:.



ご帰宅してくれたご主人さまお嬢さまも、まだご帰宅したことのないご主人さまお嬢さまにもSNSを使ってかえらのことを知ってもらったり、SNSのつながりから少しでもご帰宅しやすくなればいいなって思ってつくりました!


あと、かえらがご主人さまやお嬢さまともっと繋がっていたいなって言う気持ちが止められなくっって!!


かえの日常的なことを中心にお給仕日のおしらせなどなどしていく予定♪
※お店でも管理してるからDM(ダイレクトメール)はできません!(・×・)
リプライも制限があるから全員に返すことはできないけど、ちゃんとよんだら♡送るからね!!(ノ*>∀<)ノ♡

鍵付きのアカウントのご主人さまお嬢さまにはフォロバできないし、リプや♡も送ることできないから気をつけてね!鍵なしのほうがいっぱい繋がれるからよろしくね。.+(•ω-人)♥*。


気軽にフォロー♡リプライしてね!


ブログはこれからも書いていくからまた読んでほしいな♪
ブログ更新したらTwitterでもおしらせするね!(*°∀°)=3



今回も読んでくれてありがとう!
Twitterもブログもよろしくね!!



以上、かえらでしたっ(*>▽<*)ゞ
Kaelas Blog ⑬〜13日感想&重重重大な発表❤〜



Posted by めいどりぃた at 21:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。