2017年03月14日

イヴさんからお知らせ





どうも!
お給仕でもないのになんのブログかとオドロキでしょう( 'ω')


明日はお給仕じゃなくて、ゲームっちカフェの方に顔出しにゆきます~('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )



多忙なマスターの代わりにシチュー作って待ってるので、よかったら遊びに来てください~!


私服でお待ちしております~є(・Θ・。)э







さて、


ゲームったって、


私にできるのはバイオハザードと龍が如くくらいのものですが、


最近テトリスなるものを覚えました。

テトリス。



しょぼい(ง˘ω˘)ว





けど面白いですよね永遠やってられる( ^ω^)



ゲーム上手な人のを見てるのも好きなので、気になったらそろそろっと抜け出して見に行っちゃうかも知れません|´-`)チラッ



みなさんどんなゲームがお好きなのかしら??


それも気になりますねぇ



とにかく、まぁそんな感じでお待ちしております故、


お暇が合えばぜひ遊びに来てください(ง˘ω˘)ว



イヴでした~´ω`)ノ
イヴさんからお知らせ


Posted by めいどりぃた at 19:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。