2017年03月18日

ころもです♪

ご主人様、お嬢様、今日も沢山のご帰宅アリガタキ~♡♡



そういえば!

北陸の情報誌、3月号のZOUSS(ザウス)にこの私載せさせてもらっていますっ٩꒰。・ε・。꒱۶


本屋、コンビニ、まだあるので見てない人は急げ~('ω')

ちゃんと職業メイドって書いたからね(笑)

魔界感炸裂だよっっ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

次のお給仕は20日!!

祝日だからみんなこれるよね?ね?

たぶん私をみてびっくりする人いるかも?


というのもきてのお楽しみなのです!!!

お話できるの楽しみにしてるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


(∩^o^)⊃━☆°.*・。
ころもです♪


Posted by めいどりぃた at 00:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。