2017年04月17日

Kaela's Blog②③




今日ご帰宅してくれたご主人さまお嬢さまありがとでした!!♥

少しの時間でもあいにきてくれたり、遠くの方からご帰宅してくれたご主人さまお嬢さまがいて新鮮だった!(*´﹀`*)
ちなみに今日は久しぶりに髪を下ろしてのお給仕だったよ!


かえ昨日は富山にいってきて古着屋さんめぐりしてきたの!
薄手の生地の服とか、サンダルとか夏物もあったからいろいろ買っちゃった!


新しい洋服もいいけれど、昔から誰かのお古をもらうのがすごくうれしくって、それが今につながってるのかもしれない(*´ 艸`)
物を大切にしていけるから良いことだと思ってる(*´ー`*)♡

古着屋さんあまり行かないご主人さまお嬢さまも行ってみたらお気に入りの洋服がみつかるかもっ!


次のお給仕日は21日(金ようび)17時〜だよ!
3日後だね!早く来ないかな〜!(((o(*゚▽゚*)o)))



かえにあいにきてね!まってるっ♥



画像のかえがはいてる靴も実は、古着屋さんで買ってきたものなんだけど、いくらだと思う?当てられるかな〜?(〃艸〃)
Kaelas Blog②③
Kaelas Blog②③


Posted by めいどりぃた at 20:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。