2017年04月21日

イヴです♪

つーでいずメイド長です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






ひぇ、
すいませ、




もうすぐ4月も終わろうとしておりますね



ご主人様、お嬢様、


いかがお過ごしでしょうか´ω`)




今週1週間も、
大変よく頑張りましたか??





(がんばーった)




えらいえらい( ˘̴͈́꒳˘̴͈̀ )۶ナデナデ









で、やっと来た土日ですね、

はい






明日と、明後日。


どんなふうに過ごそうか決めている方も多いかと思います。



そろそろめいどりぃたに帰ってみようかな??
なんて、


思っているご主人様、お嬢様の心の声も聞こえてくるようです\( 'ω')/









で、



その、念願の土日。








土曜日、

日曜日、


二日間連続で私おります(›´ω`‹ )



わぁーーーー






ごめんなさい(›´ω`‹ )





私でもいいよってご主人様、お嬢様がいることを願って´ω`)





きっと、いらっしゃる、よね…:(´◦ω◦`):








さて、お話変わりますが、


ちょっとしたお知らせです




特別企画( 'ω')






初の試みで全然どうなるのか分かりませんが、


二日連続でお会い出来たご主人様、お嬢様には、私からちょっとしたプレゼントをご用意しておりますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






ははは






いらないかもしれない…








1人でもいいから、どなたか受け取ってくださると嬉しいなぁ( ˊ࿁ˋ )♡






では、
また明日も、ブログ書きにやってまいりますので、




よかったら呼んでやってくださいませ・*・:≡( ε:)




イヴでした\( 'ω')/




追記


髪を切りました。
びっくりしないでね・*・:≡( ε:)
イヴです♪



Posted by めいどりぃた at 19:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。