2017年04月26日

ころもです♪

おはようござい魔界 〜 ‪°ʚ✞ɞ°‬

今日は久々のお嬢様帰宅すごく緊張したの~(笑)

初めてのご主人様もいつもきてくれるご主人様もきてくれてすごく楽しかったのだ!


そして!
今月のお給仕は今日でおしまいでした っ

今月はというとりんちゃんと屋台だしたりイヴちゃんと初対面したり割と色んな事があった気がします(´-`).。oO
魔界でも色々ありました(´-`).。oO
よき思い出になりました(´-`).。oO

来月はもっともっっっと頑張りたい!

んですよ?!?
なのですが
来月は魔界の方が忙しくって日曜日しかお給仕できない( ´ . _ . ` )シュン

まだはっきりとした日は決まってないから決まり次第またブログ更新するじょ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お給仕数が少ない分、愛にきてくれると嬉しい(੭ु˙꒳​˙)੭ु

ころも魔界ぱわーー満タンで待ってるね(´。•ω•。`)


(∩^o^)⊃━☆°.*・。
ころもです♪


Posted by めいどりぃた at 02:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。