› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › りぃたくんです☆彡最近会った事書くね♪(●^o^●)

2017年04月28日

りぃたくんです☆彡最近会った事書くね♪(●^o^●)

このブログを読んでくれている方誠に有難うございます☆彡

Twitterの140文字では示せない事を出来るだけ書いていこうと思います(●^o^●)

最近はと言うと4月22日(土)と23日(日)に金沢駅地下のもてなしドームでHABどきどきまつりという毎年恒例のイベントにお呼ばれしてマジックを披露してきました。

沢山の豪華ゲストに交じって(TEEさん、どぶろっくさん、キューレンジャーさん、GUMさん、宇多田円さん、桂まん我さん、JAZZ-21さん、鞍月児童館バトントワリングクラブさん、三和自児童館ヒップホップダンスクラブさん、空野青空さん、HABアナウンサー、増林さん、その他多数、等)。

イベントを盛り上げてきました!

りぃたくんです☆彡最近会った事書くね♪(●^o^●)

りぃたくんです☆彡最近会った事書くね♪(●^o^●)

りぃたくんです☆彡最近会った事書くね♪(●^o^●)

りぃたくんです☆彡最近会った事書くね♪(●^o^●)

細かい事を書くと
初日はもてなしドームと金沢フォーラス合わせて3ステージ
二日目はもてなしドームと金沢フォーラス合わせて4ステージ
りぃたくんにとっては過去最高のステージ時間。ステージ回数  そしてマジック数でした!
この回数はりぃたくんにとってとても貴重な経験でした この場を借りて御礼を 
スタッフの皆様、沢山の観客の皆様、本当に有難うございましたm(__)m


最後に
宣伝になってしまいますが、りぃたくんの営業大募集中です(マジック無しもOK)、個人、企業、めでたい席、あつまりの席、日本全国どこでも駆けつけますicon113

meidolita@kmf.biglobe.ne.jp又は090-3298-5471までお気軽にお問合せください☆彡

この場を必ず盛り上げます!










同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。