› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ふうかです☆。.:*・゜

2017年04月29日

ふうかです☆。.:*・゜




ご主人様、お嬢様!!
またまたふうかでございます☆。.:*・゜

先日のお給仕はバケツをひっくり返したような雨で大変でしたね(´・_・`)

私もなんとか傘で雨は凌いだのですが湿気には勝てず髪が大変なことになっていました(;_;)!

そんな私も明日のお給仕はしっかりと!完璧な姿で!ご主人様、お嬢様の前に現れますよ.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.

わたくしふうかちゃんのバースデーイベント!!らしいです?笑

たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしてますね(*´ω`*)

ふうか
ふうかです☆。.:*・゜


Posted by めいどりぃた at 10:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。