› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ◌ 。˚✩Kaela's Blog②⑧◌ 。˚✩

2017年05月01日

◌ 。˚✩Kaela's Blog②⑧◌ 。˚✩

ご主人さまお嬢さまこんにちは!かえらです♫


先月28日にご帰宅してくれたご主人さまお嬢さまありがとでした!!(*´ω`*)



かえにあいにきてくれたのがすっごくうれしくて、よろこびの舞をしそうになった笑
ゆっくりお話ができてよかった♫

この日ご帰宅してくれたひとは知ってるけど、実は追加のお給仕日が29日(月ようび)になりました〜!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに!
28日もお給仕日だから2DAYS〜♪◌ 。˚✩

忘れないでね!(*'ω' *)







そしてそして....





明日、2日(火ようび)は14時からお給仕するよっ!


5がつ最初のお給仕だよ!あいにきて﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡




かえは大型連休の2日,4日,6日がお給仕で、どの日も14時からご主人さまお嬢さまのご帰宅をまってるね♥

はじめましてのご主人さまお嬢さまの初ご帰宅もまってるよ♥





ゴールデンウィークはかえといっぱい一緒に過ごそ♥




久しぶりにセーラー服着た(*´艸`*)♡
やっぱすき〜♪
◌ 。˚✩Kaelas Blog②⑧◌ 。˚✩


Posted by めいどりぃた at 19:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。