› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ◌ 。˚✩Kaela's Blog③①♥◌ 。˚✩

2017年05月08日

◌ 。˚✩Kaela's Blog③①♥◌ 。˚✩




ご主人さまお嬢さまこんにちは!かえらです♫



6日にご帰宅してくれたご主人さまありがとでした!!

この日は雨が降っていたけれど、ご主人さまもお嬢さまもちゃんと傘を持ってご帰宅してたからビショビショじゃなかったね!笑



でも、ちょこっと雨でからだが冷えたご主人さまはかえの魔法で愛情たっぷりのホットコーヒーで身も心もあたたまったかな?( ´艸`)


冷たい飲み物でも愛情があるからあったまるよ♪








そうだ!
これから雨の日のご帰宅は一度「雨」のお話をしようかな!

ちょっと気分が落ち込んじゃう雨の日が少し待ち遠しくなるようなお話(*´︶`*)❀






次のお給仕日は15日(月ようび)17時から♥

はやくご帰宅してくれるとゆっくりいっぱいお話できるし、かえも嬉しい!!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)




しばらくお休みをする間に一度名古屋に行ってくるの!
だから、15日はご主人さまお嬢さまにおみやげ用意してまってるね!(*´艸`*)♡
◌ 。˚✩Kaelas Blog③①♥◌ 。˚✩


Posted by めいどりぃた at 20:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。