› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めましてリルカです♪

2017年05月10日

初めましてリルカです♪

自己紹介を書くという名目で自己という巨大な虚無そうブラックホールを見つめねばならんかったのですが、レッドブルシャブをキめ翼を生やした私にはもう何の敵も御座いません。ポパイもびっくり。

このブログは心情吐露50%脚色50%そうして人類と美しき世界への愛20%のパワフル120%構成で書いていこうと思いまっす!

こりゃやべえとんだ中二病の少女がきたもんだとドン引きされたみなさーーーーーん!そう思った時点であなたはもう私の掌の上にあるのですよ。次はあなたがご主人様になる番ですぜひぜひご帰宅を♡



はいでわ、新人メイドのリルカの申します。リスカじゃないよ。

お誕生日は桃の花が咲く頃、17歳と13カ月のピチピチ17歳です!
出身地はよくお花畑の住人といわれるので多分お花畑の国だと思われます。

こんなポンコツ抜け抜け中二野郎も皆様の恩恵でぬくぬく育ってきたのですが、世の中もそんな甘っちょろいものではありませんでした。

17歳と12カ月の誕生日の日に偉大なるママ様の「あんたもそろそろ働きな。履歴書めいどりぃたさんに送っといたから。」の一言でガラガラと音を立ててぐ~たら、いやのんびりまったりハッピーライフは終わってしまったのです。

面接当日社会の荒波への入り口には可愛すぎるめいどりぃたの入り口を入り、一般ペーポーの仮面を能面のごとく張り付けて面接(ブログじゃ外れてる??ええいおだまりっ)

通知が出るまでメッカのごとく一日三回めいどりぃたの方向に向かってお祈りした結果・・・・!









う、受かったーーーーーー!嘘やーーーーーーん!







晴れて社会の荒波にいかだに乗ってこぎ出ることに成功したのであります。
こうなってはもう戻ることはできません。

教室の片隅で澁澤龍彦を読むような一端の中二病の少女でありますが、誠心誠意一生懸命お給仕させていただきます!!

ということで皆様、外面はふんわり少女内面はジャパリパークのように騒がしいドキドキワクワク♡中二サブカル少女リルカちゃんにぜひぜひ会いに来てくださいね!

りるかの初お給仕は5/11その後はのお給仕は5/14になります。
ご主人様のご帰宅お待ちしております。



Posted by めいどりぃた at 20:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。