2017年05月13日

リルカですよ!


どうも!初お給仕を終えて満身創痍……ではなくそれからたっぷり眠って、本を読んで元気満点のリルカです。てへ。


満を持して迎えた初日、お花畑出身純粋培養のわたくし、ご主人様をお迎えすることなんてできるのかしらん?と不安でいっぱいになりながら迎えた当日でしたが、そんな不安はどこ吹く風。

ご主人様とのお時間、本当に楽しゅうございました。


木曜日にご帰宅してくださったご主人様、本当にありがとうございました。

何もかも初めてだらけで大変緊張しきっていたのですが、温かい眼差しで見守って頂き感謝感動涙涙。


ともすると会話のデッドボールを放ってしまう私ですが、ご主人様は上手にキャッチし、優しくボールを返してくださり、いつの間にか自然な会話のキャッチボールができるようになっていました。


こんなポンコツ中二病リルカを面白がってくださる皆様の恩恵でなんとか社会の荒波にまけず、進むことができそうです。


郷里のお花畑の国に住む母様もこのブログを見て安心することだと思います。



リルカ、なんとかやってますよ。母様。



さて!次回のお給仕は5月12日の日曜日になります。

教室の片隅で金田一シリーズを読む中二病疾患は、少しは初回より成長した姿で働けるのかーーーーーー!?

誠心誠意がんばりまっする!なので是非是非ご主人様、お嬢様方あなたの心のセカンドハウスめいどりぃたにご帰宅してくださいね♡
リルカですよ!





Posted by めいどりぃた at 19:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。