2017年05月15日

リルカですよ!2


どうも!しょこたんとanzen漫才のみやぞんに似ていると言われたリルカです。

喜んでいいのかは微妙ですが、喜んでおきます。

どんなキャラやねん!?と思った画面の前の皆さ〜ん もうリルカの術中ですよ 是非是非ご帰宅を♡


はいさて、改めまして5月14日にご帰宅して下さったご主人様、お嬢様ありがとうございました。

たくさんお話ができたこと、絵を描いて下さったこと、チェキを撮ってくださったこと、どれもとってもとっても嬉しかったです!


私自身は、初お給仕よりはすこーしマシになったというものの、見事なポンコツっぷりでしたね。精進します。


皆様の恩恵でわたくし、今日も元気に生きることができました。 ご主人様の笑顔がリルカの元気になります!


悲しいかなリルカの次のお給仕は6月になります。決まり次第お知らせいたします。

それまで五月病由来の虚無感にも負けずリルカも毎日を頑張りますので!ご主人様、お嬢様も無慈悲な社会の荒波の中どうかお元気でいてくださいね。
辛くなったら無理せず休んでくださいね。


お花の国の母様に気合を入れた母の日メッセージを入れたら、気の抜けたスタンプで返ってきたリルカでした。



Posted by めいどりぃた at 19:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。