2017年05月18日

とまとです♡


とまとです!
お給仕終わりました〜〜

今日は!!!!!
とっっっっても可愛らしいお嬢様達と
とっっっってもお優しいご主人様がご帰宅してくださいました✨✨✨✨

とっても嬉しかったです!!!!!!!
本当にありがとうございます

4回目とあって、もうさすがに出来るようになったかな?と思っていました……

でも実は全然だめだめでした。
まだまだ、話の話題を極めないと…!!!!
お嬢様やご主人様とお話しする時にとっっっても楽しくするためにもっともーーっとトークスキルを極めてきます

チェキを一緒に撮る時に緊張したり、ポーズどうしようって戸惑ってご主人様、お嬢様を困らせてばっかりです…
もっと素敵なメイドになれるようチェキのポーズなんかも研究してきます

さて!
次のお給仕は5月27日(土)です✨
少し先になってしまいますね
ですが!
ご主人様・お嬢様がご帰宅してくださるのを心よりお待ちしております♡
まだまだ未熟者ですが、頑張ります✨

今日はたくさんお話できて幸せでした
そして、たくさんチェキが撮れて嬉しかったです

※前回のブログで次は5月20日だと記載しておりました。
ですが、私の勘違いです。
正しくは 5月 27日 です。
ごめんなさい
ご帰宅心よりお待ちしております♡
とまとです♡


Posted by めいどりぃた at 19:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。