2017年05月22日

:Kaela's Blog 35 ♥



ご主人さまお嬢さま18日のご帰宅ありがとうでした〜!!♥
初めましてのご主人さまも来てくれたね!遠くからありがとう!!


前のお給仕からたった2日しかたってなかったけどご主人さまお嬢さまに会いたかったからうれしかった!!
めっちゃたのしかった♪(*°∀°)=3




明日23日(火ようび)17時からお給仕するよ!(〃∇〃)

ぜったいにあいにきてね♥




実はじつは、明日の夜に夜行バスで東京に行ってくるのです(*´∀`)♪
だから明日はキャリーケースごろごろさせてめいどりぃたに行く 笑



東京に行くのはすごく久しぶりだからとっても楽しみ!(^o^)
またご主人さまお嬢さまにお話ししたいことがいっぱい増えちゃう 笑



twitter(@maidlita_kaela)で東京旅行のツイートもしていくからよかったらみてね!σ(*´∀`*)





いつもブログ読んでくれてありがとう!




あした、まってるね♥(人´∀`*)♡

:Kaelas Blog 35 ♥



Posted by めいどりぃた at 20:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。