2017年05月24日

イヴです♪

こんばんは!
メイド長です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







先日プライベートで、
今年初かき氷してきました~!



あんまり良くないらしいのですが、

日常的に氷を食べる事が多い私にとって




夏は誰にも文句言われず

堂々とかき氷を食べられる素晴らしい季節(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







あ、ちなみに


好きなシロップの味は





いちご







ですっ!!!!!!(大声)




あ、カルピスも好きです\( 'ω')/



いちごが一番人気のかな??
と、思いますが(・∀・)♡


ご主人様、お嬢様も、
好きでしょう??(๑ ́ᄇ`๑)


いちご味のかき氷♡



食べたあと舌が赤くなってるか確認してしまいます:-P




いや、




絶対なってるんですけどね??笑








一人で確認して、

やっぱりなってると、

くすくす笑ってしまいます(*´∀`)





かき氷はいいぞ!





でも食べすぎると、
お腹壊しちゃうから


注意です\( 'ω')/












あと練乳の棒アイスもめっちゃ好き!!



私は噛まない派!!!!!!






かんだらすぐ終わっちゃうんですもの( 'ω')










えっへっへっ(๑ ́ᄇ`๑)♡











ご主人様、お嬢様、


明日は平日で忙しいかなと思いますが、

もし予定合いましたら、




ご帰宅くださるととても嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)




お待ちしております~!


イヴでした!
\( 'ω')/

イヴです♪





Posted by めいどりぃた at 19:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。