2017年05月31日

Kaela's Blog 37♥






28日、29日のたくさんのご主人さまお嬢さまのご帰宅ありがとうでした!!

初めましてのご主人さま、お嬢さまや久しぶりのご帰宅のご主人さまとあえて嬉しかった!
元気そうでなによりっ(*´∀`)♪

最近すごーく暑くなってきたからかき氷いっしょにつくったり楽しかったね(〃∇〃)

共同作業してつくったかき氷だから更においしいみたい♪

まだ作ってないひとも一緒にやってみよう♥



28日はゲームっちカフェ主催のバーベキューに参加してたよ!
前回よりもたくさん人が集まっていて盛り上がってたし、みんなで食べるとより美味しく感じた!(*´∀`)

他の家族づれさんもいてにぎやかで幸せいっぱいだったよ♥



★明日17時オープン☆♪

あした6月1日、6月のはじめにかえがお給仕するから会いにきてね!まってる♪(*≧∀≦*)




はじめましてのご主人さまお嬢さまのご帰宅も心よりおまちしておりまする♥(人´∀`*)♡
Kaelas Blog 37♥











Posted by めいどりぃた at 21:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。