› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › タイトルは、リルカですよ!3

2017年06月07日

タイトルは、リルカですよ!3

どうも!お久しぶりですリルカです。皆さーーーーん!リルカめなんと約一か月ぶりに帰ってまいりました。
もちろん覚えていてくれます…….よね?リルカ柄にもなくちょっぴり心配しております。

さて本題今月のリルカのお給仕ですが、
6月8日木曜日と
6月25日日曜日
の二日間になります。
わずか二日、いいえされど二日であります!

会いに来てくださった皆様に感謝して、偶然の出会いに感謝してご主人様、お嬢様に安らぎのひと時をお届けできるよう、誠心誠意がんばって参りますね♪

ここからは余談になりますが、さてこのポンコツお仕事ほおってどこにいってやがったといいますと、お花の国に里帰りしておりました。 

五月の下旬はわが国では薔薇が見ごろでして、その香りのなんとかぐわしきこと!夜明け~早朝にかけて薔薇園を散歩してまいりました。

薄闇の中では妖しい魅力を持つ薔薇が朝日の中で妖しさを潜めて眠っていくがごとく美しゅうございました。

この上ない贅沢ですね。

中二病なりにちょっと文章頑張りましたよ!

紫陽花の蕾を毎日見守る六月のリリカルサブカル♡少女リルカでした。
ご帰宅お待ちしておりますね!
タイトルは、リルカですよ!3


Posted by めいどりぃた at 19:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。