2017年06月11日

かえら♥ぶろぐ 第40回




9日、10日にご帰宅してくれたご主人さまお嬢さまありがとでした!!♥

初めましてのご主人さま、遠くの方からご帰宅してくれたご主人さま、ころもお嬢さまがご帰宅してくれて嬉しかった!(*´﹀`*)

いろんなお話がきけるの、とても嬉しいです‼
話してるときのご主人さま、お嬢さまの顔を見ていると嬉しそうで、目がキラキラしていて、かえもニッコリ笑顔になります( 〃▽〃)





たくさんお話しできたし、チェキもたくさん撮ってもらってお絵描きもいっぱいかいた(*´∀`)♪
チェキ、たいせつにしてくれるとすごくうれしいです♥


ご主人さま、お嬢さまは来月は七夕ですね!
めいどりぃたの入り口に笹があって、短冊をさげてます(о´∀`о)

お屋敷のテーブルに短冊がおいてあるから、お願い事かいてね!
かえも短冊にお願いごと書きました♥




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



次のお給仕は13日(火ようび)17時〜!
もうすぐですよ!
早く来てほしいなってワクワクしてます!(((o(*゚▽゚*)o)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



あいにきてね!
まってるっ♥


さくら色のメイド服、とてもお気に入り(〃∇〃)


何気にブログタイトルが変わってる 笑←
かえら♥ぶろぐ 第40回



Posted by めいどりぃた at 21:09│Comments(1)
この記事へのコメント
かえと撮ったあのチェキは家宝といっても差し支えないものだよ! ちゃんと大事にするしこれからもっと親密になっていきたいな♡ まだまだ話し足りないし早く逢いたい。 かえのスキンシップに触れたい。 好きみが溢れてくるよ♡ ホンマに大好きやで❤️ 俺のことイケメンって言ってくれたのはかえが初めてだよ。
Posted by つばさ at 2017年06月11日 21:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。