› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › まち › こんにちは〜!めいどりぃたのお絵かきメイド、まちです♡

2017年06月19日

こんにちは〜!めいどりぃたのお絵かきメイド、まちです♡


実はこの前学校の公開試験で服を作ったのです!




アイドル衣装のイメージでアクセまで手作りなんですよ〜!

そして!同時進行で出された課題の介護施設の新ユニフォームのプレゼンがあったのですが!なんと!!!まちのデザインが最優秀に選ばれました!!




めっちゃびっくりして!賞金も出るんですけど友達皆んなに焼肉おごってって言われるんですよ!(本当に全員言われる、勘弁して)
いいことづくしのまち、次の出勤は23(金)です!ね!

皆様のご帰宅ごゆるりとお待ちしてます(^^)♡







同じカテゴリー(まち)の記事画像
ラーメンとんとんに行ってきたまちです☆
めいどりぃたのまちです!
まちです
同じカテゴリー(まち)の記事
 ラーメンとんとんに行ってきたまちです☆ (2017-06-28 16:06)
 めいどりぃたのまちです! (2017-06-22 19:22)
 まちです (2017-06-02 18:19)

Posted by めいどりぃた at 18:41│Comments(0)まち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。