2017年06月24日

かえら☆ブログ④④



18,20日にご帰宅してくれたたくさんのご主人さま、お嬢さまありがとうございました!!♥


ケーキやオムライスに絵を描いてて、ご主人さまお嬢さまが喜んでくれたからすごくうれしいです(〃∇〃)ウフフ
チェキもいろんなポーズでとって楽しかったね!

お休みの日は加賀でフルーツバイキングでいっぱいたべてきました!
さくらんぼ、いちご、パイナップル、ぶどう、バナナ...クレープ生地にのせてオリジナルクレープにしたり、チョコレートフォンデュもあって幸せチャージしてきたのです(*´∀`*)
大好きなアイスもあったっ♥



そしてそして‼
明日、25日は14時からお給仕ですです~(。・ω・。)ゞ(。・x・)ゞ♪
なんだか久しぶりなかんじ?
とってもたのしみだな~♪


今月は明日と28日だからまだ会えてないご主人さまお嬢さまも、あいにきてね!(*´ω`*)

かえら☆ブログ④④



Posted by めいどりぃた at 19:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。