2017年07月04日

リルカですよ!4

こにゃにゃちは!ものっすごい豪雨が降り注ぐここ数日、皆さん低気圧に負けず生きてますか〜〜〜?リルカは寝不足気味ですがレッドブル・ドーピングをきめたので今日も元気です!

六月にご帰宅してくださったご主人様方、本当にありがとうございました。なんだか、すごく肯定してもらったり、メイドカフェらしからぬ筋肉少女帯はじめロックの話題で盛り上がったり、本当に楽しかったです。ご主人様と過ごした後はとってもHappy な気持ちで雨の日も帰路を歩めます。ご主人様も同じだったらいいな。

さて、今月のお給仕は7月5日、7月12日、7月19日のトリプルWednesday出勤です。週の真ん中、疲れが出てきたと感じるご主人様、お嬢様!めいどりぃたで癒しの一時過ごしてみませんか?ブログのテンションから推察するに、癒し……には遠いやもしれませんが、誠心誠意お給仕いたしますので、ぜひぜひご帰宅してくだいね♪

読み返すとルー大柴みたいになってますね。本当にこいつはメイドなんだろうか。まあ、ジメジメしたこの時期には英語の響きでも借りてテンションあげていきましょう。ではこのへんで。リルカでした!
リルカですよ!4


Posted by めいどりぃた at 19:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。