› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ムシムシで蒸発しそーです、あくびです

2017年07月15日

ムシムシで蒸発しそーです、あくびです



さすがの7月

あっつい日が続きますねぇ。。´д` ;


今年こそ!海に!プールでスライダー!
花火!浴衣!花火花火!!

花火みなくちゃ夏始まんないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

暑いのは苦手なあくびだけれど

真夏謳歌したいなあ(*´-`)


今月のあくびのお給仕はというと

今週末の16日です!

7月16日お給仕です!!!!


ご主人様お嬢様の夏の予定に思い出も
たくさん聞かせてほしいです

そんでもって めいどりぃたでの思い出も
つくりに来てくださいね(*´꒳`*)


熱中症に気をつけて真夏謳歌しましょーう‼︎

ご帰宅待ってまふまふッ(*⁰▿⁰*)
ムシムシで蒸発しそーです、あくびです


Posted by めいどりぃた at 19:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。