› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あくび › アツーイ夏が続きますね(。・ω・。)あくびです

2017年08月13日

アツーイ夏が続きますね(。・ω・。)あくびです



今月のお給仕!8月13日(日曜)

。。。もう今日でした(゚o゚;

夏謳歌にひっしで(゚o゚;;


ってことで〜
あくび昨日はお祭りに行ってきましたよん♪

仮装大会とか参加して盛り上がったんですよ~(*´ω`*)
キャラになりきれたかは別として笑っ


ご主人様お嬢様の夏の思い出ばなしも

お土産に持って帰ってきてくださいね!!


ご帰宅お待ちしてますッ(๑˃̵ᴗ˂̵)




同じカテゴリー(あくび)の記事画像
あくびです(´-`).。oO
ご帰宅ありがとうございました(。・ω・。)
ムシムシで蒸発しそーです、あくびです
今日は睡魔に打ち勝ちました、あくびです
日々 睡魔と闘っております、あくびです
あくび です
同じカテゴリー(あくび)の記事
 あくびです(´-`).。oO (2017-08-13 23:31)
 ご帰宅ありがとうございました(。・ω・。) (2017-07-26 19:41)
 ムシムシで蒸発しそーです、あくびです (2017-07-15 19:59)
 今日は睡魔に打ち勝ちました、あくびです (2017-06-11 20:27)
 日々 睡魔と闘っております、あくびです (2017-06-10 19:40)
 あくび です (2017-05-05 21:01)

Posted by めいどりぃた at 00:47│Comments(0)あくび
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。