2022年02月17日

かにょにえぬからのご報告

こんにちは!かにょにえぬです〜

突然ですが、かにょはこの度めいどりぃたを卒業します( ; ; )

卒業時期は3月上旬を予定しております。

へもゆ王国から金沢に移り住んだこの約1年半、沢山のご主人様お嬢様との出会いがあり、成長させていただきました、、!

ニート育ちで拙い働きっぷりでしたが、ほんとに優しい方ばかりで、毎回お給仕がたのしみでした!

人見知りもだいぶ改善しました!たぶん、、

かにょに貴重なお時間を割いてくださったご主人様、お嬢様。いままで本当にありがとうございます。こんな楽しく優しい環境に恵まれて、かにょはとても幸せです!

ご帰宅の際、かにょはご主人様お嬢様にとって、たのしい時間、よい思い出を提供できていましたでしょうか、、?

少しでもそう思って頂けてたら、かにょは何よりもしあわせです。そしてたまに思い出して頂けると、さらにしあわせです。心の中にいる限り、かにょにえぬはどんな時もご主人様お嬢様を応援しています!

卒業まではもう少し時間があるので、それまで沢山のご主人様お嬢様とお会いできたらなーっておもいます!

それまで、よろしくお願い致します^. _ .^

突然ですが、
かにょはオモコロチャンネルっていうチャンネルが好きなのですが、そこの動画をみていたら、一番好きなゲームの話をしていました。
知ってたのはモンスターファームってゲームだけだったけれど、ゲームの話を聞くのって知らないものでもワクワクするなって思いました。ゲームって沢山名作があるんですね〜ご主人様お嬢様の1番好きなゲームは何ですか?

かにょの1番はやっぱりポケモンですかね〜
ポケモンといえばつい先日にアルセウスを買ったので、楽しんでる最中です。プラチナが1番思い入れのある身として、ポッチャマを選びました。
どんなストーリーなのか、わくわくです!やっている方がいらっしゃいましたら、是非お話ししましょう!

次回お給仕は2月19日(土)13時〜です。

ご主人様お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした!

  


Posted by めいどりぃた at 00:03Comments(0)

2022年01月18日

かにょにえぬです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

どうも、かにょにえぬと申します! ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今日のお給仕の帰りオーナーと話してるときに、夜ご飯なに食べようかなーって言ったら、餃子をもらえました。ありがとうございます。

せっかく餃子をいただいたということで、写真とともにブログにしたためます。




外観はこんな感じの餃子です。おいしそう、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
かにょは餃子大好きなのですごくうれしかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ラーメン屋さんでは、唐揚げを頼みがちなかにょにえぬです。外で餃子ってあまり頼まないけど、おうちで食べる餃子が美味しすぎる故なのだと思います。(冷凍食品界隈の企業努力すごいですよね)

最近では、デレステっていうアプリゲームで最推しのりあむちゃんが好物ということもありさらに魅力UPな餃子という存在なのです。
デレステもだいすき。やってるご主人様お嬢様がいたらすぐさま教えてください。


説明書をみてつくります。



何個食べようか迷ったけど18個全部いきました。(作り方みたら18個を想定したレシピだったので、、)



しかし、間隔を開けて並べなきゃいけないらしいのですが、フライパンの大きさが足りず、すし詰め状態でした。

(笑)




そんなこんなで焼けました!ブログ書いてたらちょっと焦げた(^^)

いただきます。


うん、やっぱり餃子っておいしーい!
かにょは酢胡椒で食べるのが好きなのですが、お酢がなくてタバスコと胡椒をぶっかけました。





ご飯食べるのってすごい幸せ、、あっという間になくなりました。
改めてオーナー、ありがとうございます♫

餃子の美味しさが再確認できたところで、次回お給仕のお知らせです。

次回お給仕は1月22日(土)14時〜です。

ご主人様お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした〜!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎  


Posted by めいどりぃた at 23:34Comments(0)

2022年01月03日

新年のごあいさつ こんにちは!かにょにえぬです!


皆さんあけましておめでとうございます〜

今年もめいどりぃたのメイドとして新年を迎えられて嬉しい限りです〜。

去年お世話になりましたご主人様、お嬢様、今年もよろしくおねがい致します。

新しいご主人様、お嬢様との出会いも楽しみにしております!

そんなかにょにえぬの新年初お給仕は、1月4日(火)一時間早い17時〜です!

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。

さて、お知らせも済んだところでかにょにえぬの好きなおせちの具材でも発表して締めましょうかね

かにょにえぬの好きな具は

栗きんとんです。

それでは。かにょにえぬでした〜

  


Posted by めいどりぃた at 00:10Comments(0)

2021年10月29日

かにょにえぬでつつ



こんにちは〜!お元気でしょうか?かにょにえぬでつ!

かにょにえぬの次回お給仕日は10月31日(日)14時〜になります!

そう、なんとハロウィンなのです〜

今日はめいどりぃたのブログに、コスプレをするよ!ってお知らせをしに来たのです!

当日は、ナース服って感じのコスプレをしようかなって思ってます♪

それだけです!

簡素なので最近ハマってることも書きますね〜

最近はずっとポケモン剣盾の実況見てます!
かにょが見てる人は厨ポケだけじゃなくていろんなポケモンにスポットを当ててるから面白いです!もちものとかに詳しくなりましたよ〜
ゲーム実況といえばエーペックスも興味あるんですけど、見てもまあまあルール分かんないので(調べろ)有識者の方ご帰宅の際にはルール説明して頂けるとうれしいですーーー(^。^)!

それでは10月31日にお待ちしてますね!かにょにえぬでした!!(^。^)

  


Posted by めいどりぃた at 20:30Comments(0)

2021年08月13日

かにょにえぬです!ฅ(。• ·̫ •。ฅ)


どもども、かにょにえぬです!ฅ(。• ·̫ •。ฅ)

8月12日、お給仕ありがとうございました!沢山のご主人様、お嬢様とおはなしが出来て嬉しいかったです!❤︎^ - ^❤︎

ポケモンの話をたくさんさせて頂いた気がします。その証拠に、今日はチョコペンでピカチュウを3回も描きました!みんな違う感じのピカチュウを描いたのですが、かわいいって言ってもらえて嬉しかったです♫
またポケモンのお話してください〜❤︎

そして明日は8月13日(金)、13時からお給仕です!2日連続!
お待ちしております〜o^ - ^o

ここで、かにょの個人的ニュースを紹介させてください!

かにょはいっつもパンダのポシェットと共にお給仕をしているのですが、最近新しく仲間が増えました!じゃん!




ポケモンと大川ぶくぶさんとのコラボアイテム、ピカちゅうずのピカチュウです!
ふあふあで丸っこくて、闇落ちしてる目がとても愛しくて買っちゃいました!こんなお顔なんですけどもなんとなんと公式なんですよ〜(^_^)

このマスコット、作りがとても凝っていて、なんと着ぐるみを着脱することができちゃうのです!

触り心地いいのと、いじりがいがありすぎてお給仕途中についつい触っちゃってます(おい)(真面目にしろ)
とにかく可愛がっています!!!

そこまで言うなんてどんなかわいいピカチュウなんだ?と気になった方は、是非ピカチュウとかにょに会いに来てください❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした〜!ฅ(。• ·̫ •。ฅ)ピカピカ
  


Posted by めいどりぃた at 00:03Comments(0)

2021年07月31日

かにょにえぬです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ども、かにょにえぬです〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

皆さん、最近めいどりぃたにご帰宅されてますか?

かにょは先日、ここなさんのときにご帰宅してきました〜!

チェキを撮ったり、お話ししたり、オリジナル魔法をかけていただいたり(!)、楽しい時間が過ごせました〜!

かにょは、ここなさんの動画で、「チョコレートボックス」て曲の踊ってみたが好きです!めいどりぃたで、メイド服で撮影されているのですが、羽が生えたみたいに軽やかなダンスで、癖になっちゃうんです〜ଘ♡ଓ

かにょは運動音痴でダンスができないので、心からの尊敬です、、

ここなさんの笑顔にとても癒されました!かわいいメイドさんって癒されますね、、!よりご主人様、お嬢様に癒しを提供できるよう、かにょももっともっと精進しよう!と思いました!

お嬢様の気持ちにならないと、気づかないものもたくさんあると感じたひとときでした〜!


次回お給仕は8月4日、水曜日の平日になります!
その次のお給仕は、8月7日の土曜日です!

水曜日にご帰宅頂いたご主人様、ご帰宅の際にお伝えした次回お給仕日、間違っていました、、!( ; ; )こんなことないように、以後気をつけます、、!( ; ; )また、デレステのお話とか食べ物のお話とかいっしょにしましょう!してください〜8月もよろしくお願いいたします❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  


Posted by めいどりぃた at 00:36Comments(0)

2021年07月19日

かにょにえぬです!(っ ‘ ᵕ ‘ c)



ども、かにょにえぬです!(っ ‘ ᵕ ‘ c)

7月18日、お給仕させていただきました〜∩^ω^∩

アップすぎる証明写真を見せてもらったり、金魚鉢ドリンクだったり、ワタリ119に似てる似てないだったり、釘パンチの話題だったり、チェキファイルにお絵かきさせて頂いたり!全部面白くてとにかく色濃い1日でした!

オムライス、ケーキ、チェキ、チェキファイル、、、たくさんお絵かきが出来て大満足のかにょにえぬでした!そしてたくさん褒めて頂けて嬉しかったです❤︎

ご帰宅頂いたご主人様、ありがとうございました!
また是非お喋りしてください(>_<)❤︎

最近暑いですね〜。
かにょは、ご主人様におすすめして頂いた、ほうじ茶プリン入りのかき氷が食べたい日々です。食べに行けたら、またブログに載せますね!

ご主人様、お嬢様も体調管理にはお気をつけくださいませ。水はこまめに取りすぎるくらいが丁度いいとおもいます!まだまだ暑い日が続くとは思いますが、一緒に乗り切っていきましょー。



次回のお給仕予定日は、7月24日、土曜日となります!

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。


かにょにえぬでした〜!(っ ‘ ᵕ ‘ c)❤︎
  


Posted by めいどりぃた at 18:51Comments(0)

2021年07月10日

かにょにえぬです!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

皆さんこんにちは!かにょにえぬです!

突然ですがお給仕予定日のお知らせです!

7月11日、日曜日のお給仕が決まりました〜!
予定が合うご主人様、お嬢様は是非是非会いに来てください❤︎


皆さん、最近のマイブームは何ですか?

かにょは、「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」、通称「デレステ」というアプリにハマっております!

最近インストールした音ゲーなのですが、キャラクターみんなが可愛いんです!
癒されると同時に、難しい曲をクリアすることができたら嬉しいだとか、石を貯める喜びだとか、、色々な達成感が味わえるので、もうずっとやっちゃってます。久しぶりにアプリにハマれてとても楽しいです♪

「アイマス」と「デレステ」の違いも1ヶ月前まではわかっていなかったのですが、キャラ達の魅力にどんどん引き込まれている日々です。

デレステにはたくさんのキャラクターがいるのですが、私の推しは、"夢見りあむ"ちゃんです!ଘ♡ଓ
最近描く絵は、りあむちゃんばかりになっております。この間描いた、メイドりあむちゃんです〜!載せちゃいます!


番組のロケで、メイド1日体験をしているのですが、ジュースをこぼしちゃうりあむちゃんです。
キャラ1人1人にエピソード、人格があるので、りあむちゃん、こういうことやってそう、、!みたいな妄想が楽しめるところもデレステの魅力です!

前々から夢見りあむちゃんの存在は知っていて、ふわっと「かわいい」くらいの認識だったのですが、ある日急に、りあむちゃんをもっと深く知りたくなりました。
そして、深く知るにはプロデューサーになるのが1番!とGoogleで調べたら出てきたので、デレステをインストールしちゃいました〜。

その結果、りあむちゃんをもっと好きになって、他のアイドルも知ることができて、とても幸せです!何事も経験ですね!ଘ♡ଓ

でもなんか、まだまだわからないことも多いし、リズムゲームも下手なんです。だから、こつこつ学んで、アカウントをつよくしていけたらなと思っておりますσ(._.)

こんなビギナーかにょにえぬですが、デレステ、しているご主人様お嬢様がいらっしゃいましたら是非お話してください❤︎
デレステ以外も、ご主人様お嬢様のマイブームを教えていただきたいです。かにょに魅力を教えてください❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。


かにょにえぬでした〜!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤︎
  


Posted by めいどりぃた at 18:43Comments(0)

2021年07月01日

かにょにえぬです!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝、

久々のブログ〜、、、で申し訳ありません( ; ›ω‹ )
どうも、かにょにえぬです!

ブログ書いていない間に、たくさんのご主人様お嬢様、そして、

なんとなんとめいどりぃたのメイドさんが2人もご帰宅してくださいました(>_<)

ことのお嬢様୨୧とここなお嬢様୨୧、、
どちらのお嬢様も可愛くてお優しくて癒されちゃいました♫

メイドあるあるなど色々なお話ができてとても楽しいひとときを過ごせました。(⑅•ᴗ•⑅)
それと、お絵かきを褒めて頂けてすごく嬉しかったです!!!!

お給仕してる側なのにとっても萌えました、もっともっとメイド力(?)をたくさんつけようと思えましたʕ•ᴥ•ʔ

改めて、ご帰宅して頂いたご主人様、お嬢様、ご帰宅ありがとうございました❤︎


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


そしてそして、6月30日、お給仕ありがとうございました〜!

この日はなんとめいどりぃた9周年の日だったのです。改めておめでとうございます。人間だと小学3年生の子ですよ、どっひゃ〜

9周年というめでたき日にお給仕させて頂いて、かにょはとても光栄です⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

9周年のお祝いを、ご主人様のケーキに描かせて頂いたのですが、

ご主人様がロウソクと、マジパンで作られたお祝いプレートを持ってきてくださったので(びっくり)、とてもスペシャルなケーキになりました!最高のお皿に仕上げられてよかったです!✰҉҈҉҈҉҈☆ ご主人様、いつもありがとうございます❤︎

仲良しで素敵な、3人組のご主人様お嬢様方のご帰宅もございました❇︎✴︎✳︎
パソコンにとっても詳しい御三方で、オムライスにはゲームエンジン、Unityのロゴを描かせていただきました〜!(個性!)ゲーム製作致しましたら是非ご一報ください!

9周年のめでたき日は、楽しくてあっという間でした!
ご帰宅ありがとうございました☆(^^)☆


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今日のお給仕終わりにりぃた君から、本日発売のご当地スタバのやつを激推しされて、飲みに行きました。

石川県のご当地フラペチーノは加賀棒茶あじなんですよ、
その名も、

「石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ」

「いいじ」、絶妙な存在感がありますね!

他県のご当地フラペチーノも、無理矢理方言詰め込まれてる感があって面白いです。
気になる方は、スタバのホームページでチェックしてみてください。(だれ目線)

そして、棒ほうじ茶ラテのお味は、
47都道府県中1位なんじゃないかってくらい、とっても美味しかったです!
ほうじ茶スイーツに弱いかにょはどストライクでした〜
是非ご賞味下さい!(だれ目線)

おすすめしてくれた、りぃた君ありがとう〜


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


次のお給仕は7月3日(土)です!
もし暇だったら会いにきてください、是非お喋りしましょう❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした〜!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝!

  


Posted by めいどりぃた at 00:23Comments(0)

2021年04月23日

かにょにえぬです( ◜ᴗ◝)

かにょにえぬです( ◜ᴗ◝)

久しぶりのブログで緊張です( ◜ᴗ◝)

そういえば最近暗めの髪色に染めました。お見知りおき頂けると幸いです( ◜ᴗ◝)

本日はお給仕予定日のお知らせです!
かにょにえぬは最近平日限定メイドだと思われているのですが、(半分正解です)

なんとなんと5月3日(月・祝)にお給仕することが決まりました〜!、わー〜

祝日ですよ、憲法記念日ですよ〜、憲法といえば、へもゆ王国では罪の重さという概念がなく、こっちでいう終身刑しかなかったです!、えへ〜

まあそんなことは置いておいて、かにょにえぬの最近についての報告でもしようと思います!

私はかぐや様は告らせたい、の漫画を集め初めているところです。あと、二期がはじまるということで、タイガーアンドバニーのアニメを見始めました。TOP4の4人の大富豪のゲーム実況を一生みてたり、本とかも読んだり、絵を描いたり刺繍をしたり、、物語に触れ、創作などを通し、自宅にて感性を養っております。(好きな事してるだけなのにカッコ良い感じにまとめられた、、やった!)
あ、ニート脱出計画がどうとかについては触れないでください!(汗)
お、お家で養った感性を活かし、ご主人様お嬢様に、より楽しいひとときを過ごしていただこうと思っております!

お家もいいのですが、かにょにえぬはいつもご主人様お嬢様から元気をいただいております、お会いしたいです、、。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

5月3日、祝日ですので、平日はご帰宅頂けないご主人様お嬢様もぜひ遊びに来てください!チョコペンやケチャップで、絵心あるところアピールさせてください!
チェキ、キラキラにデコって可愛いチェキにさせてください!
遊びにきてよかった〜って思っていただけるような、おもてなしをいたします。たくさんお喋りしましょう❤︎よろしくお願いします。

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。

かにょにえぬでした〜! ( ◜ᴗ◝)  


Posted by めいどりぃた at 21:56Comments(2)

2021年02月11日

かにょにえぬです♪♬♫

こんにちは、かにょにえぬです〜!
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
晴れた、あったかい!と思ったら雪が降ってきたり、みたいなことの繰り返しで、ずっと早く春がやってこないものかと思っています、かにょにえぬが1番好きなのは夏なので早く夏になって欲しいです〜、

寒いの超苦手です〜冷え性なので毎年この時期は手足死んでます、ご主人様お嬢様の手足はご無事でしょうか!ご無事でしたら何よりです、

夏といえば夏に食べるアイスが1番おいしいですよね、冷え性なんですけど、アイスは好きなのでご帰宅の際は一緒にアイスのことについてお喋りいたしましょう、1番好きなアイス、おすすめのアイスやオススメしたいアイスなどのことをずっと言い合ったり、、いかがでしょうか?笑、きっと楽しいですよ〜

ルマンドが中に入ってるモナカアイスみたいなの、また復活してほしいです〜あれ、好きでした〜、カロリー超高いんですけどそれがまた背徳感あって好きでした〜、期間限定のアイスってほんとに幻だったの、、?みたいなスピードでどこかにいっちゃいますよね、悲しい、、(>_>)、
期間限定ぽいのとかすーぐ無くなっちゃうので気になったのはばかばか買っちゃいます、そう考えたらアイスにかける金額って実質0円ですよね〜(?)

期間限定といえばマックのチキンタツタ好きなんですけど、まだ今回の一回も食べてないなー、って思い出しました、チキンタツタって夏のイメージだったんですけど、夏の食べ物じゃなかったの〜?ってマックの前通るたびに思っています、いつでもおいしいんでしょうけどね、今度買います。

まあ夏夏言っちゃったけど冬の食べ物も好きなんですよね、お鍋とかおでんとか、、

つらつら〜と思いのまま書き留めたのですが、とにかく食べることが好きなだけの人みたいな文章になっちゃいました!その通りなのですが!かにょにえぬは食べることが好きなメイドなんだな〜って覚えていただけると、幸いです。

あと最近ポケカにハマっています、ポケモンのカードゲームです。かにょにえぬはムゲンダイナデッキを組んでみました、強くてかっこいいんですよ〜=(^.^)=

ポケカやってるご主人様、お嬢様がいらしたら、是非教えてください。わたしの趣味だけではなく、ご主人様お嬢様のご趣味のお話もしてください、沢山お話ししてください!

次回のお給仕予定日は2月12日(金)です。
6時からのお給仕となります!ご主人様、お嬢様、どうかよろしくお願いいたします〜٩(^‿^)۶

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしています。

かにょにえぬでした〜♪♪o(^-^)o♪♪♪
  


Posted by めいどりぃた at 16:12Comments(0)

2021年01月04日

新年のご挨拶

こんにちは〜!かにょにえぬです!
2021年になりましたね〜!

昨年お世話になったご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!今年もどうかよろしくお願いします!ご健康でしたら何よりです!

へもゆ王国に帰省しているのですが、お正月はだらだらしちゃって駄目ですね〜、、自炊のことも忘れてうまい棒のシュガーラスク味ばっかり食べちゃってます、この味めっちゃ美味しいんですよ〜!

そういえばへもゆ王国に鬼滅の刃が全巻あったので今、読んでいる最中です!キャラ名くらいしか分からないくらいの知識で、今までお話についていけてなかったのですが、これで一緒にお話できそうです〜!(遅)
鬼滅がお好きなご主人様、お嬢様、是非お話してくださいねっ(^^)

あと年末年始はお笑い番組が盛り沢山で、お笑い好きのかにょにかぬはとっても充実してました〜!寒いのは嫌いなんですけど、年末年始はこれがあるからワクワクします、、!
お笑い好きのご主人様、お嬢様がご帰宅の際は、M1のお話とかしたいです〜!
プライベートでは周りで見てた子が少なくて、全然語れなかったので、、M1みたよ〜って一緒にお話出来たら幸いです!いろいろな感想をききたいです〜!お待ちしております〜(^。^)!


次回のお給仕のお知らせです。

次回のお給仕は1月9日(土)になります!


メイドを始めて、昨年は沢山の出会いがありました!沢山のご主人様、お嬢様のお姿をお目にかかれて嬉しかったです( ˘ω˘ )!やさしいご主人様お嬢様ばかりでいつも精神的に助けられてました、ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました、2021ねんもどうかよろしくお願いします〜!
そして新しいご主人様お嬢様との出会いもめいどりぃたにてお待ちしております!❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした〜♫♫♫∩^ω^∩♫♫♫
  


Posted by めいどりぃた at 00:21Comments(0)

2020年12月15日

かにょにえぬでふ


お久しぶりです、かにょにえぬです!〜٩(^‿^)۶
12月12,13日、二日連続でお給仕させて頂きました!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!

お給仕をしていると、様々な身の周りの色んなお話をお聞ききすることができるので、とっても楽しいんです〜!いつも勉強になっております!
そんなお話を聞いていると、頑張っているご主人様お嬢様の生活を垣間見えるので、かにょにえぬは心から応援したい衝動に駆られます、!いつもおつかれさまです、かにょにえぬもできることを頑張ります!毎回そんな気持ちになっています(ᵔᴥᵔ)

ご主人様、お嬢様、たくさんお喋りしていただきありがとうございました♫またのご帰宅をお待ちしております♪

最近バゲットに明太子チーズクリームを乗せて食べたい欲がすごいです!、寒い時期ってどうしてこうもお腹が空くのでしょうか(u_u)?
パン屋さんに行きたい、、でもかにょにえぬはあまり出かけないし、へもゆ王国からやってきたばかりで、金沢についてあまり詳しくないのです、、、

ですので、オススメのパン屋さんがあったらぜひ教えてほしいです〜!おねがいします!ついでにご主人様お嬢様がパン屋さんに行ったら絶対トレーに載せるパンの話とかもしてください〜!❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした〜!
  


Posted by めいどりぃた at 19:54Comments(0)

2020年11月17日

かにょにえぬです(u_u)


年末が近づいてきて割とちゃんと焦っています、かにょにえぬです!

11月7日、お給仕させていただいたのですが、先週ブログ書いてませんでしたすみません(T . T)
遅れちゃったのですが、とても楽しいお給仕だったので、今から7日のお給仕について少し書かせていただきますね(゚ω゚)

ご主人様と共通で好きなアーティストのお話ができて、とても楽しかったです!ライブのお話をして頂いたりして、わたしも早くライブにいってみたい〜!となりました!また是非お喋りしましょう〜!(о´∀`о)

それと、遠方からご帰宅頂いたご主人様とお嬢様がめちゃくちゃ絵を褒めてくれたのがうれしかったです:;(∩´﹏`∩);:❤︎、まんぷくコースをご注文頂いていたので、たくさんお絵かきが出来ました!とてもたのしかったです〜!、ポケモンのお話もさせて頂いたりして超きゃっきゃしちゃいました!楽しいお時間をありがとうございました(*´꒳`*)❤︎


そして、13日15日、金曜日曜とお給仕させていただきました〜!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました(о´∀`о)

ラブライブのお話をさせていただいて、サンシャインの方に興味が出ちゃったり、オリジナルのキャラクターを見せていただいたり、ドラえもんの絵で超褒めていただいちゃったり、ポケモンのお話をさせていただいたり、お散歩の話を聞いてわたしも健康に生きなきゃな〜と思わせていただいたり、おすすめの湿度計を紹介していただいたり(可愛い湿度計で超わらいました)、和菓子のつぶ餡こし餡の論争をしたり(かにょにえぬは粒あん派です!)いろいろたのしかったのです!

そして、めいどシェイカーをたくさんさせていただいた、とても印象深い週末となりました!たくさん、ふりふりしゃかしゃかできて楽しかったです❤︎ご注文いただいたご主人様お嬢様、どうもありがとうございました(*'ω'*)
魔法もばっちりかかってたみたいでよかったです!o(^-^)o

ふりふりしゃかしゃかさせていただけるの楽しいです〜!ですのでめいどシェイカーおすすめしておきます❤︎ご注文の際は、一生懸命、心を込めてしゃかしゃかさせていただきます〜!よろしくお願いします〜!

ご帰宅いただいたご主人様お嬢様、改めてありがとうございました〜!
本当に全てのご主人様お嬢様との出会いがうれしいです(T . T)
大抵は、めいどりぃたに行って、その日いたのがたまたま私だった、だと思うのですが、その偶然私だったことがとてもうれしいんです〜!全てのご主人様、お嬢様に運命感じちゃってます!わたしと会ってくれてありがとうございます〜となります:;(∩´﹏`∩);:❤︎
もちろん、偶然ではなく、かにょにえぬの日だからご帰宅しにきたよ❤︎も、めちゃくちゃうれしいです!
まあ、偶然でも偶然じゃなくても、ご帰宅して頂いたのなら、全力でお給仕させて頂くだけなのですが!、引き続き、たくさんのご主人様、お嬢様との出会いをお待ちしております〜(u_u)❤︎

次回のお給仕予定日のお知らせです。

次回は11月23日(月・祝)のお給仕となります!勤労感謝の日ですよ〜!なので、いつも以上に、働いている全ての人への感謝を心に掲げながら、お給仕しようと思います〜!
お仕事、学業を頑張っているご主人様お嬢様、ご帰宅の際はどうか、労いの言葉をかけさせてください〜!よろしくお願いします(u_u)

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。

かにょにえぬでした!(u_u)❤︎  


Posted by めいどりぃた at 23:59Comments(0)

2020年11月05日

かにょにえぬですv(^_^)v

かにょにえぬです!もう冬ですね!
末端冷え性のかにょにえぬは、しばらく寒さとの闘いで忙しくなりそうです!応援して頂けると幸いです。よろしくおねがいします。

11月3日、お給仕させていただきました〜!
ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!

進撃のお話をしたり、柿を剥かせて頂いたり、チェキ帳を見せて頂いたり、ケムール人のお話をしたり、まどマギのお話をしたり、新規開店するお店のお話をしたり、らんま1/2の話をしたりなど、色々させていただきました!とても楽しかったです〜!

そういえば、お嬢様にネイルしたてのお爪を見せて頂きました!
そしてそのお嬢様の影響で、ネイルをするならどんなデザインがいいかなあと考えている今日この頃です〜!素敵だったのでかにょにえぬも可愛い爪にしたい衝動に駆られました〜!
2回目のご帰宅ありがとうございました!次回のご帰宅まで、もっとあんスタと島根県について知識をつけておこうと思います!❤︎

改めて、ご帰宅頂いたご主人様お嬢様、ありがとうございました!またのご帰宅をお待ちしております〜!

もっと私のことを知って頂きたいので、
私についてのクイズを出そうと思います。


Q.かにょにえぬがミスタードーナツで1番よく食べるドーナツは次のうちどれでしょう?


いち. 黒糖ポンデリング

に. ココナツチョコレート

さん. ハニーチュロ


正解は〜〜〜、、、、








さん.の「ハニーチュロ」でした!

上記の3つは全部好きなドーナツなのですが、その中でもハニーチュロが狂気的に好きなんですよね〜!、店内で食べる場合は、店員さんに言って少しあっためてもらうのが、かにょにえぬオススメの食べ方です!外がカリッと、中がじゅわっと、となります!ぜひお試しあれ!

ドーナツとか31のアイスとか、そういう食べ物はチョイスに人間性が現れるような気がするので、何を選ぶのか教えてもらうのが好きなんですよ〜(´ω`)
よければご帰宅の際に、ご主人様、お嬢様の一番好きなドーナツを教えてください〜!待ってま〜す!笑

以上、毒にも薬にもならないクイズでした!笑


次回お給仕のお知らせです。

次回のお給仕は11月7日(土)です〜!
最近はほんとに寒いので、「この格好厚着かな〜」って思うくらい着込むのが、かにょにえぬのオススメです!ご主人様お嬢様、是非とも風邪にはお気をつけください!U・x・U

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。



かにょにえぬでした〜!  


Posted by めいどりぃた at 23:44Comments(0)

2020年11月01日

かにょにえぬです〜m(^_^m)

かにょにえぬです!m(^_^m)←これはキョンシーの絵文字のつもりです!

10月31日、お給仕させていただきました!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!

今週も様々なお話をさせていただきました❤︎
ポケモンのお話、サンリオのお話、野生のどうぶつのお話、紅葉のお話、お洋服のお話などなど!!色々お喋りさせていただきました!とにかくずっと笑ってました!

私が最近ハマっている、ニコラップについてのお話ができたのが感動的でした!何回かご帰宅されてるのに、好きなの共通だって知りませんでした〜、もっと早く知りたかったです〜!!次回ご帰宅された際は、是非もっとお喋りしましょうね!❤︎

ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、改めてありがとうございました!またのご帰宅をお待ちしております〜❤︎

そして、ハロウィンということで、キョンシーのコスプレをしてお給仕しました〜!


はじめてのメイド服以外でのお給仕でした!ご主人様、お嬢様から、似合ってる〜などのお褒めの言葉をいただけたりしてうれしかったです❤︎

ご帰宅頂いたご主人様お嬢様、ひと目お会いできてよかったです〜!キョンシー姿にお付き合い頂き、ありがとうございました(*´ω`*)

チェキをとって頂いたご主人様お嬢様、キョンシー姿のレアなチェキということで、是非大切にして頂けると幸いです!❤︎

そしてなんとなんとこの日はソフィアちゃんと2人体制でお給仕しました!入れ替わりの時間あたりだけだったので短いお時間だったのですが、ソフィアちゃんと一緒にお仕事ができてうれしかったです♫
Wチェキなども撮らせていただきとても楽しかったです♫

ソフィアちゃんのナース姿、超超可愛かったです、、、なんか白くて天使みたいでした。直接見た方なら伝わると思うのですが、確実にマイナスイオンが出ていました。(真顔)

今回のお給仕の前の日も、ゲームっちカフェにてソフィアちゃんの仮装を見たのですが、そのときはシスターで!で、私は制服ゾンビみたいな格好をしてたんですね。

なんかこれって、

シスター、ナース→善
ゾンビ、キョンシー→敵

みたいな感じしませんか?笑笑
綺麗に役割分担されてる!みたいな!笑
2日ともソフィアちゃんを見て「浄化されそう、、!!」とか思ってました〜(´ω`)
そんなことを勝手に考えたりした2日間でした〜!2日間とも可愛いソフィアちゃんでした。❤︎でしたでした。

次回のお給仕予定日のお知らせです。

次回のお給仕予定日は、11月3日(火・祝)
です!!祝日お給仕です〜!めいどりぃたにて待っています、ご帰宅の際はたくさんお喋りしましょうね、ご主人様お嬢様の好きなもの、とか、たくさん教えてください!よろしくおねがいします!

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした!m( ^_^m)
  


Posted by めいどりぃた at 18:57Comments(0)

2020年10月25日

かにょにえぬです〜^_−☆

どうも、かにょにえぬです!

10月20日、お給仕させていただきました〜!
ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜♫

火曜日という、私からしたらなんとも珍しいお給仕日でした!

ご主人様に鬼滅の映画のお話をしていただいたり、かわいい2人組のお嬢様とチェキを撮って、キラキラにデコっちゃったり!たくさんお喋りさせて頂きました〜!かにょにえぬにとって、とっても充実した火曜日となりました!ご帰宅頂きほんとうにうれしかったです( ; ; )❤︎またのご帰宅をお待ちしております〜!

もっとわたしのことを知って頂きたいので、かにょにえぬが最近ハマっているものをご紹介させていただきたいと思います!

最近、現場ネコというキャラクターが好きなんですよ〜



現場ネコというのは、お仕事をしているネコのキャラクターです!

かにょにえぬは、働いて社会に貢献されている全ての方を、心からリスペクトしております!
だから現場ネコをみると、こんな可愛いのに目の焦点が合ってないくらいお仕事を頑張っているんだなあ、という尊敬の意が出てくるんです、そして、私も頑張らないといけないなあという気持ちになるんです〜

そして先日ガチャガチャを見つけて、ほしいキーホルダーが無事3回目で当たったんです!その画像がこちらです!

なんとハーネスつきなんですよ!めっちゃかわいいですよね〜❤︎
現場ネコのガチャガチャ見かけたよ〜とか現場ネコ関連の情報が何かございましたら、教えて頂けると幸いです!よろしくお願いします〜!(めちゃくちゃ個人的なお願いですね、すみません!笑)

現場ネコが好きなご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたら、ヨシ!のポーズでチェキとかお撮りしたいです❤︎いかがでしょうか?笑
ご帰宅お待ちしております〜!以上、現場ネコの紹介でした!

次回のお給仕予定日のお知らせです。

次回のお給仕予定日は10月31日(土)です〜!

なんとハロウィン当日のお給仕となっております!
服もいつものメイド服じゃなくて、ハロウィンらしくキョンシーのコスプレをする予定です!メイド服以外でお給仕するのは初めてなので、とってもたのしみです〜❤︎
いつもと違う雰囲気のかにょにえぬに、是非会いに来てください〜!❤︎めいどりぃたで待ってます!(^^)❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。


かにょにえぬでした〜!
  


Posted by めいどりぃた at 18:29Comments(0)

2020年10月18日

かにょにえぬです♪♪

ニットって室内ではあったかいのに、外だったら通気性良すぎて寒いのなんなんですか!?かにょにえぬです。

10月16日、17日、2日連続でお給仕させて頂きました〜!❤︎ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!

けもフレのお話、猫のお話、風船の魅力についてのお話、北海道展のお話、健康についてのお話、炭酸飲料のお話、聞いている音楽のお話、映画のお話、お仕事についてのお話など、たくさんのお話をさせていただきました♫

なんと2日ともご帰宅頂いたご主人様もいらっしゃって、かにょにえぬはとても嬉しかったです❤︎、頂いた風船、是非使わせて頂きます〜!またたくさんお喋りしましょう❤︎

今週もたのしいお時間をありがとうございました〜!ご主人様お嬢様の優しさに、たくさん元気を頂きました(*´꒳`*)またのご帰宅をお待ちしております(*´꒳`*)❤︎

もっとわたしのことを知って頂きたいので、最近のことについてお喋りしますね♫

この間の金曜ロードショーでプラダを着た悪魔を初めて見たのですが、とっても面白かったです♫魅力的な衣装がたくさん出てきたので、目がすごく楽しかったです!♫
かにょにえぬは、画面が綺麗な映画なら、ストーリーが多少だれていても全然満足なくらいなのですが、この映画は画面構成もストーリーも両方素敵で、観て良かった〜!となりました!
映画は好きなのですが、金曜ロードショーでやってるか人に勧めてもらうかでもしないと映画を見る気が起きないんです、面倒くさがりなので、、笑
ですので、おすすめの映画などございましたら、かにょにえぬにご一報ください!
是非かにょにえぬとお喋りしてください☆〜(ゝ。∂)待ってま〜す!

次回のお給仕は、10月20日(火)です!❤︎
平日お給仕なのですが、火曜日って珍しいですよね!初めての曜日のお給仕で、かにょにえぬもびっくりです!

普段ご都合の合わない方も、この機会に是非いかがでしょうか?18時より、めいどりぃたにてお待ちしております❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。


かにょにえぬでした〜!☆〜(ゝ。∂)
  


Posted by めいどりぃた at 19:00Comments(0)

2020年10月13日

かにょにえぬです( ˘ω˘ )



お元気ですか?かにょにえぬは相変わらず元気です〜〜( ˘ω˘ )
最近涼しくなってきたので眠くなっちゃうことが多くなってきました( ˘ω˘ )スヤア、、、

そんな私ですが、メイド業の最中はいつも楽しくてドキドキしているので、眠いなんて微塵も思ったことないです!
眠気まなこでお給仕なんて致しません、ご安心ください(^。^)単に私生活の大半が眠いだけです(^。^)

そして10月10日(土)も、お目目ぱっちりでお給仕させて頂きました!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!❤︎

今回のお給仕もたくさんお話させていただきました(*'▽'*)やさしいご主人様お嬢様方ばかりで毎回たのしいお時間を過ごさせていただいております、ありがとうございます!❤︎

お笑いのお話、パンダのお話、髪色のおはなし、もうすぐハロウィンのはなし、ひょうきん族のお話、アプリのおはなし、画期的な商品のご説明、アイドルのお話、など様々なおはなしをさせて頂きました❤︎、

かにょにえぬは、ご主人様お嬢様の趣味のお話を聞くのが大好きです(ᵔᴥᵔ)❤︎

趣味についての知識を持ち合わせていなくても、わかりやすく説明して魅力を伝えてくださったり、その趣味について、浅い知識しか持ち合わせていなくても話を合わせてくださったりして頂けるので、かにょにえぬは毎回嬉しい気持ちでいっぱいになります❤︎

大切なものなのに、そうやって私にも伝えて頂けるご主人様、お嬢様の優しさが本当にうれしくて!なんて言えばいいのかわからないけど!笑

だから、趣味関連でのおすすめして頂いたものを見たりするときは、ご主人様お嬢様とお話した時間を思い出して、うれしい気持ちでいっぱいになるんです、毎回大切に見させて頂いております!

という、ご主人様お嬢様の好きなものを知れるのは本当に嬉しいな〜というお話でした!
趣味のお話、趣味関連のおすすめ、どしどしお待ちしておりますʕ•̫͡•ʔ❤︎

改めて、ご帰宅頂いたご主人様お嬢様、ありがとうございました〜(><)❤︎またのご帰宅をお待ちしております!


もっと私のことを知って頂きたいので、ここで私の最近ハマっているものをご紹介させていただきたいと思います!

私の最近ハマっているものは、、

「黒子のバスケ」の黄瀬くんです!

かっこよくて頑張り屋で気配り上手な黄瀬くんに、もう結構な期間ハマっちゃってます!
最近黄瀬くんのぬいぐるみがおうちに来たので見てください!自慢させてください!



かわいい〜❤︎

お誕生日グッズボックスみたいなのを予約していて、それがようやっと手元にきて嬉しくて、ブログで紹介させて頂きました!ただの自慢コーナーでした!笑
黒バス好きなご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたら是非お話ししましょう〜(๑>◡<๑)

そして、
次回のお給仕は10月16日(金)です!
平日お給仕頑張らせていただきます(^。^)

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。

かにょにえぬでした〜❤︎

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❤︎
  


Posted by めいどりぃた at 00:00Comments(0)

2020年09月29日

かにょにえぬです!

お疲れ様です!かにょにえぬです〜(๑>◡<๑)ヾ!


9月25、26と二日連続でお給仕させていただきました!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!(*'▽'*)

今回のお給仕もたくさんお喋りさせていただきました〜!ご主人様、お嬢様のお話をしていただいたり、かにょにえぬの個人的な話を聞いていただいたり、いつもいつもありがとうございます(*´ω`*) 毎回お給仕が本当に楽しみです!

ポケモンが超おつよいご主人様がいらっしゃいました!ソード&シールドの世界ランク1桁までいったというお話を聞き、かにょにえぬはとてもびっくりしました〜!そしてトレーナーとして弱々なかにょにえぬは心から尊敬致しました、、!!そんなすごいポケモントレーナーさんなのに、とても謙虚なご主人様で、、是非またお話しをお聞きしたいです〜(^。^)❤︎

そしてなんとお誕生日にご帰宅頂いたお嬢様がいらっしゃいました!!おめでとうございました!(*^^*)この場を借りてもう一度お祝い致します!!心を込めて、チョコソースでおめでとうのメッセージを書かせて頂きました〜!すてきな1年となることを心から願っております❤︎

誕生日だったり、誕生日がお近いご主人様お嬢様がいらっしゃいましたら、ケーキ、オムライス、お絵かきチェキなどに、お祝いのメッセージを書かせていただきたいと思います!
ご希望の際は是非お伝えください❤︎

あと以前ご主人様がご帰宅された際、最近見た映画をオススメさせて頂いたのですが、なんとその映画を観てくださってて!映画の感想を語り合いましたよ〜(ᵔᴥᵔ)オススメした映画を観てくださってたというのが本当に嬉しかったし、色々お話しできて嬉しかったです!ダブルでうれしかったです!!

またのご帰宅をお待ちしております〜❤︎

もっとかにょにえぬのことを知って頂きたいので、最近ハマっているものをご紹介をさせていただきます!

わたしが最近ハマっているものは、、、


辻利プロデュースのほうじ茶アイスバーです!!

このアイスはほうじ茶の風味が濃くて!ほうじ茶系スイーツとしての完成度がとても高くとても美味しいです〜(^。^)まだ2回しか買っていないけど、これからもっとリピートする予定です❤︎
そんなにおいしいアイスだからこそ、いち消費者として言いたいのですが、周りのチョココーティング少し甘すぎると感じてしまいました、、牛乳と一緒に食して丁度くらいの甘さになります!!お買い求めの際は、牛乳とセットの購入をオススメ致します❤︎(以上、個人的な感想でした❤︎)
ほうじ茶系のスイーツってなんで期間限定ばっかりなのでしょうか?(´・ω・`)お気に入りのほうじ茶スイーツは気付いたら消えてて毎回びっくりですよ、、ご主人様、お嬢様、ほうじ茶系のコンビニスイーツがございましたら、かにょにえぬまでご一報くださいませ!めいどりぃたにてお待ちしております❤︎

次回のお給仕予定日のお知らせです。

次回は10月10日(土)のお給仕予定です!
最近涼しくなってきたので、ご主人様、お嬢様、体調管理にお気をつけくださいませ〜(>_<)

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした〜!(`_´)ゞ❤︎  


Posted by めいどりぃた at 17:31Comments(0)